かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

画面が真っ暗(焦)

えーっと・・・



パソコンが、修理にいったとさ(苦笑)


まだ、購入して3か月。
・・・なんでや!?(泣)


なんか、ウーマンラッシュアワーにはまってから
ロクなコトないぞ(人のせいにすな)

2014012701.jpg


はっ!!

こ、これが・・・
友人たちが言ってた、イバラの道かっ!?(違)



つーワケで。


今月は、確実に
漫画は更新ムリっす!!


そのぶん、Miiverseで
落書きしまくったんねん!(誰得)

芸人→高校野球(希望)

うわ~(号泣)

ここにきて、ショックすぎるっっ。



ホールドオン&オンバト+が
番組終了なんだすっとーーーー!?


・・・衝撃のあまり、語尾妙。



一般参加クイズの生命線&
若手芸人ネタ見せの生命線が・・・!!!



あとは、アタック25に託すしかないのかぁ(泣)


オンバトも、もう一度くらい
収録観覧に生きたかったなあ・・・

ライブは本当にいいよね。




はう。


あと、いつの間にやら
センバツが決まってたっ♪

2014012401.jpg

よ、良かった・・・

一応、地元から出てた(苦笑)


あとは、前に出場したときのような
逆記録にならないよう祈るのみ(焦)




駒大苫小牧も
田中投手のことと併せて、忙しくなるなぁ。



昨年の夏のリベンジをしたいところだけど・・・


春は、仕事休んでる場合じゃないんだよねぇ(汗)



あー、でもでも。

やっぱ、熱い試合を観戦するなら夏かなあ。





・・・このまま、センバツに
じわじわと熱を持っていきたい。


ウーマンラッシュアワー熱を冷ますために(苦笑)

ノロではなく、恋の病で学級閉鎖!!

毎度、サイト訪問&WEB拍手
ありがたや、ありがたや。



次回の漫画のページ数が少なくて
本当なら、今頃アップできてるハズなのに・・・


某漫才芸人コンビ中毒になったせいで
放置しておったとさ(苦笑)

2014011901.jpg

てか、ついにDVDまで手を出したか。

いや、彼の言葉を借りるなら
「手を差し伸べた」(笑)



2本しか出てなかったのと
ちょうど、Am●zonで値下げされてたんだよね~。

それが決め手(汗)




で。


現在の自分はというと。


3DSのMiiverseで、寝る前に
うぞうぞと出没中。

ゲームと全く関係ナイ、漫才芸人のイラストを
誰得やねん!?的に垂れ流し(苦笑)



いや、ちょっとね。


漫才芸人さんたちを、描く練習しておるのですよ。

いや、漫画は描かないよ(笑)



おかげさまで。


共感&フォローも
ちょこちょこいただいて
感謝感激、梨汁ブシャーーー!!(違)





・・・むらせんって、



ごく●ん、からやったんや・・・(気づくの遅っ)

とかいいつつ、描いたのは・・・

今日は今日で。


「ケン●ッキーのCMの、コンビの地味なほうみたい」

と、言われた(昨日の続き)



・・・コンビ名も、出てこないか(泣)



岩井。


岩井勇気クン。

「○○の○○」ってボケるほうでお馴染みの。

ヨロシク~(苦笑)

2014011601.jpg

3DSの、コミック工房をDLしたけど・・・


動くメモ張で、やっと慣れたのに
使い方が違って大変だ(当たり前)

イラスト無関係内容

Macに、とんと触ってないなぁ~。
漫画が放置だね(汗)

WEB拍手、いろいろと
ありがとうでございやす。

2014011501.jpg

当の本人は。


風邪は治ったものの
いまだ、ウーマンラッシュアワー中毒から
抜け出せずに(困)


それはそれで、幸せ(苦笑)




で。

昨日、思い付きで髪を切りに。


・・・髪、切られすぎた(泣)


うなぢが寒くて仕方がない。


職場ではTクンに
「ジャルジャルの福徳みたい」と。


いや、多分
髪の長さからして、どっちかってと
後藤クンのはずなんだが?(汗)

そこはかとなくスルー。



てか、やっぱり異性に見えるのか!?


自分が、過去に似てると言われた芸能人は
上原浩治(多分、マユゲ)と
ノブコブ吉村(おそらく、マユゲ&目)。



Mサンには
「アッコみたい」と。


また、異性か!!




・・・いや、違った。

同性だった(焦)

お客さん、ご要望が多すぎ

雪、積もりましたがなーーー!!!(驚)


ものの数十分で、うっすらと。

いや、うっすらでも
滅多にないことなのでね。



仕事になりませんがな、いや別の意味で(笑)




最寄りのレンタルショップ・ツ○ヤが
どうやら来週でなくなる模様。


ちょ、ちょっと待てーい!!(焦)

まだ、お笑いのライブDVDも借りてないし
CDだって借りてないしーーー!!!



なくなるなら・・・

去るなら・・・


せめて、内PとゲームセンターCXのDVD。

そして、

オードリーと、ノンスタと、チュートと
ハライチと、ナイツと、バカリズムの
ライブDVDを
そっと置いていけーーーいっ!!(怒)


てか、ここの○タヤってば
ロザンのDVDがなかったのだよ~(泣)

そーいや、ウーマンラッシュアワーもなかった。



漫画の四コマのタイトルにもしたが
本当に、お笑いに世知辛い
ツタ○だった・・・(悲)




そのお悔やみ(?)も込めて。


以前、作っていた芸人コンビ検定を
改編してみた。


芸人検定←重い場合はここから

・・・どうしても入れたかったんやね(苦笑)

WRHばかりでゴメ

サイトのWEB拍手、各々津々浦々
ありがとうでございやんす~。

トップ絵、変え逃げ(笑)



当の本人は。



風邪で寝正月からの~

仕事でムリヤリ起きてみた(苦笑)




昨日の、Rの法則を
間違ってHDDから消してしまったぁ~(泣)

むちゃくちゃアップでカメラ目線すぎる漫才
かつ、村本クンがそれにハマって噛むって
なかなかないのに。


すいエンサーとかみたく
翌日再放送だったらよかったのに・・・



と、落ち込んでいたら
今日のゲストは、NON STYLE。


あっさりと、落ちたテンションが回復(単純)




ノンスタは、コントも好き。


テレビでは漫才ばかりだけど
DVD(ライブ)とかでの、石田クンのキャラが際立つ。

井上クンが、イキらず
フツーのツッコミ人っぽくするのに
やっぱりキモキャラなトコもミソ(笑)




てなワケで(?)


(C)DVD「ウーマンラッシュアワード2010」

今回、貼っつけてみた動画は
ウーマンラッシュアワーの漫才「娘が欲しい」。


「バイトリーダー」「ムラセン」
「アイドル(村P・流星聖也)」が
主なネタの彼らだけど
自分はこのネタが、一番好き。


いつもの早口漫才とは、ちと違う毛色ながら
村本クンの、ゲスさ・嫉妬深さ・キモさ、と
中川クンの、カワいさ・ノリ・
マンスリーよしもと新しい項目作ってほしい期待度(笑)を
感じさせる漫才。



最後の村本クンのセリフが、妙にリアル(震)


世の子(娘)を持つオヤジの根底を見た気がする(笑)




どの漫才コンビにもいえることだけど。


どのネタも、テレビ収録より
ライブ収録のバージョンのほうが面白い。


というか、いきいきしてる。



いいなあ、ライブ・・・(寂)

こんなだけど、今年もよろしく

あけました。

何がめでたいのか、よくわからんが
とにかくおめでとう。

2014010401.jpg

画像は、某お笑いの師匠ともいえる
友人Hに送(贈)った年賀状。



ウマ年だけに・・・

「ウ」ー「マ」ンラッシュアワー(自爆)


タイムリーでいいんじゃね?(自己完結)




さてさて。

年末に「寝正月希望」とかぬかした結果。


本当に寝正月になってしまった(汗)

まさかの、新年早々
風邪でダウン(泣)



やっぱ、慣れない夜更かしをしたからか?

だってしょうがないじゃないかbyえなり

思ったより芸人出演番組が多いんだもの。

にんげんだものbyみつを



頭ぐらんぐらん身体ふらんふらんになりつつ
なんとか年始番組をHDDから
慌てておとしてみたり。



とりあえず、今年の抱負。


「俺が夜中に虎視眈々と狙っているもの。
 それは、世界征服でもなく大統領暗殺でもない
 バイト仲間みんなで行くボウリング大会
 バイトリーダーです」

を、かまずに言えるよう頑張る(誰得!?)



それにしても、サンドウィッチマンのピザネタは
何度見ても面白い。


ありがたや、ありがたや。

FC2Ad