かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

どんな色に見えてますか

メインサイトのようなHP。
イラストを3点追加でございますです。

いつものようにコメントも
慌てふためきよろめきながら、ついておるですよ。

nsdiary.jpg

↑は、描きながら
なんだかセンチメンタルバスになりつつ。


・・・描いておきながら、載せてないイラスト
まだまだ溜まっておるですよ。




でも、センバツが始まって
めちゃくちゃ熱くてかっこええ試合ばかりなので
更新どころじゃなくなってしまったのだよ(汗)





き、Qさま!のイラストも描きかけだった・・・



ギャグとは一切関係ありません

時々、いや結構。

ふとした時に、オジオズ篠宮さんのギャグを聞きたくなる(妙な発作)




それはさておき。


ようやく、メインサイト・のようなHP。のトップ絵を新しくしたよ!!

いつもの使い回しじゃないんだよ!!!


央木晃良



最近は、仕事の関係で
すっかりめっきりポケアカを多用するように。



が。

ポケアカの白は、真っ白じゃないんだよね・・・

印刷用とかのイラスト描くとき
いったん明るさ調節しなきゃならんよ(困)






さてと。

トップ絵もアップしたことだし。



篠宮さんのギャグ動画でもあさろうか♪(漫画描け)


ちょっと見ないうちに

メインサイトのようなHP。にイラストを5点追加!!!

・・・未掲載が多すぎて、何をアップしたのか分からなくなってる(汗)
結構こまごまと描いてるハズなんだが。


Miiverseのイラストも、いつかキチンとまとめて載せたいな。

最近は仕事のイラスト関係で、ポケアカで描いてばかりなんだけど
Miiverseには載せられないからなぁ。




あと、こそっと管理人紹介ページのとこに
好きな漫才コンビを、ただつらつらと挙げている文章を追加。
・・・誰得?






サイトに全く関係ナイけど。

↓ポケアカで最初に描いたお方。再。

flumpoolの山村さんなんだよう(汗)

結構好きなんだけど・・・

いやはや、しばらくチェックしてなかったから驚き。




なんでドラマに出てんの!?(驚愕)

しかも、月9ですとぅ!?

全然そんな感じなかったから
なんか・・・どう見ていいのやら(汗)






あと、その直前のネプリーグで
「(漫画原作のドラマの)主役を答えよ」って問題あったのだが。


このドラマの正解は、西内まり●さんだそうな。



・・・主役じゃないのか!?







AOGでKYO(DA●GO語)

あけおめおめです!!

ことよろよろです!!!



仕事始めだったのだけど
行くとこ会う人とひたすら
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の
ラリーの嵐だった(せわしない)


すぐ三連休で助かったばい(安堵)


メインサイトのトップ絵更新しますた。

ここから見れるよ~。





コミック工房の工房ギャラリーにも投稿させていただいて
はぁ、久々すぎて申し訳ないとか情けないとか
自分で罵詈雑言コメント入れたろかいな、と思ってたら
温かくて熱いコメントいただき、これまた恐縮。



ポケモンアートアカデミーでも
M-1のファイナリスト描きかけ放置だ・・・


もっと気合い入れて、ちゃっちゃと描け!!(泣)


去年はあまりにも芸人三昧に偏りすぎたので
今年は趣味をまんべんなく満喫できたらいいなぁ。








あ。


村本さんとか川西さんとか
インフルエンザ大丈夫かしらん?
(言ってるそばから漫才師贔屓)


機械の限界が近い

久々に。
サイトにイラストを載せてみた。


いや、日本語がちと違うな。

正しくは「描いてたイラストをサイトにすっかり載せ忘れていたので
やっと載せましたよ、ひいぃ!!ごめんなさい(汗)」だった。



ハマカーンと磁石のDVDを、ほぼエンドレスで流しつつ。

佐々木さんのことを
親が「あの左側の男前の人」と認識してくれてたことに
ちょっと違うようなそうでないような、の感想を持ちつつ(苦笑)



サイトのトップにも、トップ絵とは別に
好きな漫才コンビトップ6を描いたイラストをば(主張)

Miiverseのヘッダー用だけど、なんかもったいないので。




うごメモもソフト消したから、救ってないイラストもあるかも。

これも載せてたっけなぁ?



流れ星が来週、RPGツクールのプロモで
ニコニコ生放送に出るそうな。楽しみ~♪

てか、見られるかなぁ?(焦)



ハライチ岩井さんが昨日、出演していたのは
偶然見ることができた!!!


が、一週間後にあるM-1のほうが心配だよ・・・

ネコ集めゲームは是非やってみたい。うむ。






仕事のイラストは、なんとか仕上げることができた、が。

スキャナがうんともかんともフリーズしまくって
挙句の果てには、デジカメでなんとかデータ化して
ごまかしごまかしで仕上げたという(泣)





いや、スキャナがダメになったら
漫画もサイトにあげられなくなるよ!?(脅し)


FC2Ad