かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

そして再放送を待つ

職場の上の人が入院しちゃったので
ちょっと仕事がバタバタ。



体調もいまだにビミョーだな・・・


先週の相棒で、ザ・パーフェクトが出ててびっくり。
内容が漫才師のことだったから
誰か出るかな~?と、ちょっと期待はしてたが。


まさかのそこですかーーーー!!!(嬉しい悲鳴)


ピンボケさんを見て「どこかで見たな・・・」と
なかなか思い出せんかったあたり(汗)


ちゃんとセリフもあったし、出番も結構あったし。
てか、Twitter確認したら
ちゃんと予告してくれてたのね(苦笑)


「M-1」ってセリフで、なんか震えた。
テレ朝だから使えるセリフだよね。


で、結果、相方が逮捕されるってので
某コンビを彷彿させたな・・・
あっちはコントコンビだけど。






芸人さんのブログやTwitterは
意外とそんなマメに見てないので
本命のウーマンやノンスタすら
番組ゲストを見逃すこともあるという(泣)



むしろ、地元の営業のほうが
チェックがマメという(苦笑)




ああ・・・

オジンオズボーン、見に行きたかったなぁ。


