かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ドラマが・・・

小出恵介さんの件・・・

もし話、とか、たられば話は
それこそ、しても仕方がない話だが。

人間の欲って、食欲と睡眠欲以外は
コントロールできるって化学的には証明されているらしいが
一般でもこういうことがあるたびに
「できてへんやんけ!?(汗)」とツッコミたくなる(苦笑)


大人の責任って難しいなぁ。
みんなピーターパン症候群なら楽かもしれない(論点違う)


法律ってなんだろな。


とりあえずのとこ、目下
「漫才師はテレビで起用時には相方と共演必須法」を
作ってほしい(超絶個人的)


安仁屋

ROOKIES出演の俳優さんには
なんやかんやありますな(汗)

再放送・・・

ないかな・・・


でもでも、御子柴くんの
「ねえ、先生・・・」最強説は
唱え続けるぜ!!!




あ、録画してる9係も見なければっっ。



高校野球、そして衝撃

ROOKIESの再放送が
何故か今頃のタイミングであったので
描いてみた。

130824.jpg

つーか、江夏は何度か描いたが
そういや、安仁屋・・・
描いたような、描いてないような(ぼんやり)


似せる気なくて、ゴメ(汗)


やっぱ、御子柴クンの
「ねぇ、先生・・・」最強説(自論)は
健在だった(笑)




で。

遅くなったけど
前橋育英、初出場初優勝おめでとう★

親子で、同じ夢をもって
それが叶えられるのって
大変だけど、貴重でステキだなぁ。


今年も、色々とあったけど
結局のところ、やっぱ高野連には
しっかりきっぱりしてほしい(懇願)


今年の試合は、どれも本当にすごかった。
応援しがいがあって
いっぱい興奮と震えと感動をもらったよ


1点差、逆転サヨナラな試合。


これぞ、高校野球!!

これぞ、甲子園!!


来年が楽しみ、という声もあるけれど
今年は今年で、ある意味最高の夏だった。

ま、自分が甲子園の空気を
実際に体感したのもあるけど。



甲子園出場した学校、そうでない学校。
監督や保護者、アルプス席応援の人たち。

お疲れさまでした!!!

そして、熱い夏をありがとうっ!!!!!!!





・・・本当は、すぐに
高校野球感想を日記にしたためたかった。


18日にパソコン向かった直後・・・




ギックリ腰に(驚愕)


今、こうしてやっと
椅子に座れるようになったよ~。

仕事で、せかせか動いてるだけに
旅行やらカラオケやらで
長時間じっっと座ってたのがきたらしい(汗)


やっぱ、運動って大事だね。
野球したいね(苦笑)


でも、とりあえずは
次は高校生クイズのことに
熱くならなきゃいけないね(忙)

デカは絶対、柳沢刑事希望

思いつきでなげやりなドット絵(苦笑)

sumre.gif


そりゃもう。
暑くて暑くて、Macに向かう気消滅(ヘタレ)



何故か知らないが
高校野球の地方予選の
テレビ放送がない(泣)

試合はあるのに!?



BSのROOKIESでも
民放で放送したときと同じく
某シーンが、バッサリカット(号泣)

せ、せっかくの
オリジナルシーンなのに・・・




そういや、昔の浅見光彦シリーズも
再放送してた。

中村光彦もいいけど、辰巳光彦も好きだ♪


ていうか、辰巳サン若っ!?

そして、さらに驚いたのが
たーさん(田山涼成サン)の頭が・・・

頭が・・・


フサフサだった!!!!!!!(笑)



いや、面白い発見があるものだ。
やはり、浅見先生シリーズは
色々と見ておくべきだなあ。



あ。

エロ男爵光彦(苦笑)も好きだよん。

FC2Ad