かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

Winも実はヤバい

先週末は、職場の異動した人たちと飲み会。

自分もそろそろ、来年あたり
今のトコから異動になっちゃうかもなぁ。



懐かし、懐かし。




懐かしいといえば。



久々にMacをパカリと開けてみたら
画面保護シートがシワッシワになってた・・・!!!!

うぐはぁ!!

それでなくとも、画面の明るさもなんだか調子悪いってのに!?


やれやれと思って、保護シートをはがそうとしたら・・・

と、取れない!?


こやつ・・・
画面と同化しとる!?(恐怖)


Macの年季が入りすぎているのか
Macの上にWinタブを置かれているのが気に入らないのか。
(年功序列無視の配置)



それでも、なんとか2ページだけ
MoAの漫画を描こう加工。

ちまちま進んではおるのですよ、ええ。
今日も、1コマだけ最新話のを描いた。



ついでにMacで久々にらくがき。

うわあ・・・
ペンタブが忘れすぎて、手になじまない(泣)

東山

い、色とかも忘れとる・・・!!!

いや、忘れてるのは色だけじゃないはずだが(汗)




更新履歴見たら、今年は
まんつーまんしか漫画をサイトにアップしてなかった(汗)



ヤバイ!!

どうヤバいのか、よくわからんがヤバい!!




・・・そうか!!

もうすぐ年末になってまう!!


そうなったら、M-1もあるから
またそっちに気が行ってしまうでわないかぁ!?



そうさせてたまるものか!!

どこをなにしたらいいか、やっぱりわからんが
とにかく今年中にはMoAの漫画を更新するぞー!!






ええ。

決意表明だけは(苦笑)




理不尽さ極まりないっ!!自分もな(苦笑)

暖かいんだか、寒いんだか(悩)

サイトチェックしてたら
うっかり、漫画のキャラ紹介んトコ
かなり長いこと放置してた(汗)


てか、説明ムダに長いな~。


面倒だけど、また紹介ページ
変えようかな・・・?





職場で頼まれてる
職場用の年賀状のイラスト描いて
スキャナって色つけてったら
パソコンがフリーズ!!!(怒)


だから、保存してねーんだって!!(泣)


一気にやる気が削げた。

121120.jpg

ので、やさぐれたまま
ザツ~ぃイラスト描いてみた(汗)