かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

諦めないでいた

前のパソコンからデータを救出するための
USBケーブルが、地元で売ってなかったんで
Amazonで購入。

そこは、楽天じゃないんかい!!(汗)


これだから田舎は・・・(泣)



とりあえず。

ある程度のデータは
無事、救出~♪


しかし、最初に焦って移動させたのが
関ジャニ∞のベスト盤データだった。


そーいや、入れっぱなしだったな(苦笑)


入れっぱなしデータには
Greeeenやファンモンもあったよ。



ここのところ、ずーっと仕事中でも
頭の中を「あとひとつ」がエンドレス♪


しかし、あの空へ手は伸ばせない。

何故なら、バイク運転中だから(爆)




そんなこんなで(?)


シュールな気持ちと、熱い気持ちを抱えつつ。

最近の動画巡りは・・・


くまモンとバリィさんとふなっしーのお三方を
サイクルで観覧。



・・・そこは、野球じゃないんかい!!

I CAN DO IT.

ようやく、セミの鳴き声より
スズムシやコオロギの鳴き声が
よく響くようになってきたよ。


職場に、アクエリアスの差し入れが一箱あったんで
久々にアクエリを飲んでみた。

もっぱら、水分補給は麦茶なもんで。


で、気がついたこと。


フレーズの
「僕にはできる」って・・・
「私にはできる」バージョンも
あったんやね。


どうしても、個人的に
熱闘甲子園のイメージしかなかった(苦笑)


そして、当然のように
飲みながらの頭の中のBGMは
GReeeeNのPride。




そういや、9係も終わっちゃったなぁ。
まあ、終わらないと相棒も見られないし。

いつになったら
青柳サンは妙子チャンとゴールインするのだ!?
(てか、そっち?)


沢村浅見光彦も終わっちゃったし・・・


やっぱ「世代」ってやつには逆らえないのかなぁ?



どうせなら、新しい「世代」で
遠山の金さんとか、暴れん坊将軍とか
やってほしい(切実)

高校野球バカでー

個人的には、2010年の
「あとひとつ」を越える
球児ソングは無いと思う。いや、マジで。

いや、GReeeeNも好きだぜぃ★



あー。

やっぱ、スコア見る限り
光星学院VS青森山田の試合。

スゲー面白そうじゃんかーーー!?

誰か、動画アップしてくれないだろうか。
なんのために、BSやらCSやらのチャンネルが
このご時勢いっぱいあるんだ!?


悲しいかな。

NHKのdデータ受信で
スコアが更新されてくのを
リアルタイムで追うのが精一杯だった・・・

・・・ネット配信のほうが
早かったんじゃね?(あとのまつり)



あ、あと。

岐阜だったかな?

10点差コールドされかけたのを
延長逆転サヨナラの試合のスコアもあった。

こ、これも見たいぞぉーーー!!!



・・・って、しもたっ!?

他県の地方大会が気になるあまり
自分の出身校がどうなったか
チェックしてなかった(汗)