かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

じゃあ、聴かんのかい!!!

手元にあるCDデータで
愛車のBGMに、今聴きたいマイBESTを作ってみた。


・Sailing day、BUMP OF CHICKEN
・スタンドバイミー、レミオロメン
・フルサト、ONE☆DRAFT
・大切なものは君以外に見当たらなくて、flumpool
・そのまんま東へ、FUNKY MONKEY BABYS
・永遠にともに、コブクロ
・少年、ゆず
・全力少年、スキマスイッチ
・LIFE、キマグレン
・T.W.L、関ジャニ∞
・ありがとう、SunSet Swish
・RPG、SEKAI NO OWARI
・風の向こうへ、嵐
・箒星、Mr.Children
・メロス、FLOW
・歩み、GReeeeN
・歩いて帰ろう、つるの剛士
・表裏一体、ゆず
・決意の朝に、AquaTimez



頭の3曲は、お笑い好きならピンとくる選曲(笑)
そして、4曲目も某芸人さんがらみ。
5曲目は、まんまで(苦笑)

6曲目は・・・
これも一応、某芸人さんを代表する曲ってコトで(汗)

7曲目も、某トリオがらみ。

8曲目は、ただただ7曲目にかけてみた(ネタが尽きた)




以降は、なんとなくBGMで流して聞きたいのをチョイス。


ORANGE RANGEも入れたかったな・・・


しかし、ここまで男性ユニットや男性デュオで固めてみたものの
ソロのつるの剛士さんが、不自然になってしもた(汗)




いや、そもそも。


愛車には、月イチ乗るくらいなんだよねぇ(苦笑)



諦めないでいた

前のパソコンからデータを救出するための
USBケーブルが、地元で売ってなかったんで
Amazonで購入。

そこは、楽天じゃないんかい!!(汗)


これだから田舎は・・・(泣)



とりあえず。

ある程度のデータは
無事、救出~♪


しかし、最初に焦って移動させたのが
関ジャニ∞のベスト盤データだった。


そーいや、入れっぱなしだったな(苦笑)


入れっぱなしデータには
Greeeenやファンモンもあったよ。



ここのところ、ずーっと仕事中でも
頭の中を「あとひとつ」がエンドレス♪


しかし、あの空へ手は伸ばせない。

何故なら、バイク運転中だから(爆)




そんなこんなで(?)


シュールな気持ちと、熱い気持ちを抱えつつ。

最近の動画巡りは・・・


くまモンとバリィさんとふなっしーのお三方を
サイクルで観覧。



・・・そこは、野球じゃないんかい!!

ベスト盤、出るのかな?

ファンモンが、解散とな!?


さすがに、仏閣との二足のわらじは
難しいんだろうなぁ・・・


数多くの応援ソングに
励まされてきただけに、残念(泣)


なんといっても、PVも楽しめた!!
(むしろPVメインのときも)



というワケで。



ファンモンソング
管理人の個人的best5~♪



1.あとひとつ

熱闘甲子園の曲。PVも田中投手!!
球児に限らず、2番サビ後は
グッとくるものがある。最高。


2.桜

PVの某芸人の演技もさることながら。
桜の光景に弱い(泣)歌詞も大好き。
「ありがとう」「君を守りたい」


3.ヒーロー

えー、ハズカシながら。
この曲を、父の日に捧げた(苦笑)
自分でも励まされる。


4.告白

こういうPVシチュエーションも弱い~。
「大好きだ!!」が本当に「大好き」な感じ。


5.ALWAYS

某芸人コンビのPVはさておき(苦笑)
これぞ、ファンモン!てな元気とリズム。
仲間っていいね★


6.そのまんま東へ

デビュー曲。フザけたタイトルのようで
実は真面目で元気で励まされて前向きになれる。
韻をふむのが、気持ちよくなってくる。




おおう。

やっぱし、ベスト5ってゆーとりながら
6つあるやん!?(汗)


いや、どーしても
「そのまんま東へ」は、ハズせない。


「ちっぽけな勇気」も捨てがたい。
駐在な蔵サンが好きだった(笑)