かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

あー、沖縄行きたい。

某電化量販店をぶらぶらしてたら
中古で安売りしてたから思わず買ってもた。

QさまDS

とりあえず、高学歴軍団に入って
プレッシャーSTUDYに挑戦できるようがんばるぞーーー♪(笑)




それにしても、だ。

今日の甲子園は・・・


見ごたえのない試合と見ごたえのある試合(苦笑)


別の言い方するなら

応援しがいのない試合と好試合に感謝の試合。


これほど、両チームに
声援と拍手を送る気が起こらない試合があっただろうか!?


いや、ない(断言)



そりゃ、一部の生徒だろうけど。

団体にいるからにゃ指導するべき大人が
示しと、しつけをしなくてどーするよ?

どっちも、辞退しなかったことでこれから長い目でみて
学校評価と入学生徒も離れていくだろうに。


ていうか。

野球留学、もうやめたら?
地元で頑張れよ・・・


今回、高野連にはマジでがっかり。


スポーツに、金とオトナの事情がからむと
ロクなことがない(泣)
