かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

顔、キープ!!!

メンズリゼのCMをテレビで全然見かけないので
公式に覗きに行ってみた。

・・・なんかエラーで見られなかったんだが(泣)



で、しばらくしたらYouTubeでも見つけたのでそっちで。

ふおお!!
楽しそうだ、石田さんが楽しそうだ!!(笑)



こちらの動画はNGシーンとメイキングなのだが
よくよく考えりゃ、漫才にNGなんてのはないんだよねぇ。
噛んだとしても、そこのやりとりやアドリブもまたいい。


間違えて舌をペロッと出す石田さんが
おっさんなのにカワイイと言っていいものなのかどうか(悩)



あと、1:50頃のタイトルショットのときの井上さんの足元に注目。



そして、狼男ネタのパターンの違いが分からんという(焦)
こんなトコでナゾトレ以上の難問が・・・




メンズリゼの動画見すぎて
パソコンのブラウザ広告がメンズリゼばっかりに(汗)
まあ、NONSTYLEの画面なら広告でも気にならない、むしろイイ。





言ってることは入ってこないが

「CMこない」とか嘆いておきながら
なんだかんだで、入ってるじゃないすか!!(笑)



早く周囲の人たちに、流れ星が認知されますよーに★
(急にそっち?)



いや、親に

「自分で、流れ星の肘神様のネタ広めたら?」

と言われたが。


反論。

「自分は、バイトリーダーのネタを広めたいんだ!!
 なんやったら、あわよくば
 村Pとか、ムラセンとかーーーー!!!」

と。



・・・どーでもええっすね(汗)



三四郎の初DVDが、某レンタル店に新作で見つけた。
思わず手が伸びそうに(見たれよ)




また、イロモネアないかなぁ。

事務所の先輩のウンナンと絡んでほしい。



もちろん、ウーマンも出てほしい。


そして、ラストステージで
NOT CLEARになってほしい(どんな希望だ)

ちなみに本日、ロザン宇治原サン誕生日。おめ

例によって、見られないんだよね~(泣)


関西圏だけだそうな。

チュート徳井クンのUFOのCMは
放送してくれてるけど。

ロンハーで色々やらかしたから
CMも打ち切りになってないか心配だよ(苦笑)

・・・中途半端でド田舎なもんの楽しみは
もはや、春先のタケノコ三昧くらいしか。


すでに放送されていても
地方だから、見れてない番組が多すぎる(泣)

一応、地元の営業に芸人さんが
来るには来ているんだけど
ピン芸人さんが多いような・・・

いや、見に行ってはいるのだけど(笑)


やっぱ、漫才。

生漫才が見たいよ~。

非よしもと芸人が
来てくれるようにもなったから
ハマカーンあたりを希望(勝手な)

とかいいつつ、描いたのは・・・

今日は今日で。


「ケン●ッキーのCMの、コンビの地味なほうみたい」

と、言われた(昨日の続き)



・・・コンビ名も、出てこないか(泣)



岩井。


岩井勇気クン。

「○○の○○」ってボケるほうでお馴染みの。

ヨロシク~(苦笑)

2014011601.jpg

3DSの、コミック工房をDLしたけど・・・


動くメモ張で、やっと慣れたのに
使い方が違って大変だ(当たり前)

FC2Ad