かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ヒールは大事

久々に、パソコンでYouTube見た~。
寝る前に3DSで、漫才ネタを数本見るだけだからなぁ。


で、ANN企画のこんなん見つけた。
以前、本人のTwitterにチラッとはあったかな?



女性キャラが男性役になると、こんな感じなのか~。
なかなか面白い企画。


それにしても、村本さんは悪役が似合う(笑)

悪役できる人は好きだし、演技上手いと思ってるんで。
遠藤憲一さんや神保悟志さんとかも好きだし
上地雄輔くんとかは、いい人役が多いけど
絶対悪役のほうが上手くてハマってると思う。


2時間ドラマの脇役チェックするのも楽しいよ~。

スポンサーサイト

イラスト描くとき、さあ大変♪

わーい、わーい♪

村本さんが、オールナイトニッポンに復活だよ~♪

・・・でも、コンビじゃないんだよ。
ファンなら分かってるだろうけど・・・
仕方ないか(汗)

中川さんとのトークを一番聞きたいが
生放送に向いてないからなぁ(苦笑)


現在、Miiverseで
好きな漫才コンビのイラストを
ちまちまとスクショで載せているのだけど。

何も見なくても描けるコンビが限られてきた。
逆にいえば、そのコンビばかり描いてるっつーことだ(汗)


なるべく最近の髪型とかで描きたいと思うけど
ネットで調べちゃうと、古い画像ばかりなんだよね・・・

で、持ってる録画から引っ張り出すのが
手間になってしまってる。



あと、結構髪型変えてるのが困る~。

意外と困るのが、アシンメトリーポジティブさんの相方。
相方のインパクトに目立ってないが
マメに髪型パターンが変わってます。

滑舌悪い芸人仲間や!!!笑

ミレニアムズも関東ローカルで枠移動してしまい
ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンゼロも
ついに終了。


・・・週末の楽しみが、一気に無くなったーーー!!!(号泣)




とか嘆いてたら、どうやら来週の火曜からは
三四郎のオールナイトニッポンゼロが。


・・・う、嬉しい!!!!!!(立ち直り早っ)


リアルタイムでは聞けないけど
以前のゴールド版とか、めっちゃ面白かったので楽しみ~♪
テレビではヒューチャーされない、相田さんの話がいっぱい。

仲がいいコンビは、ラジオが本当に楽しく聞ける。

昨日、いっしょに変えておけばええのに

住んでるとこがド田舎なせいで
ウーマンラッシュアワーのANNが聴けないっ!?

・・・と、落ち込んでいたが
何とか他県の電波を受信することに成功~♪

2014021501.jpg

でも、多分来週は聴けないなぁ(残念)




サイトの訪問者のかたには
先日までの、ゲスなトップ絵に
つきあっていただき、申し訳ない(汗)


即、変更~。


でも、漫才から離れない(苦笑)




あ。

そんなこんなでも。
WEB拍手、ありがとうございます。


残念ながら、Twitterやってないんで
フォローもできず、色んなかたのツイートを
眺めることしかできないんだけど(汗)


Miiverseでは
空気も読まずアホみたいに
いや、むしろアホなので
漫才芸人のイラストばかり描いてる。


当面の目標は・・・

ロザンが、どうにかこうにか
似るように描きたい(泣)

FC2Ad