かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

係長・・・(ホロリ)

渡瀬恒彦さんが亡くなられたなんて・・・

9係どうすんだろ・・・


戸津川警部とかタクシードライバーとかも
再放送があるたびに、何気なく見てて好きだったのに。


浅輪くんと倫子ちゃんの結婚も、まだ見てないのだよ・・・

せめて、浅輪くんに「係長」じゃなくて「お義父さん」って
呼べる日まで待って欲しかった。



相棒といい、好きなドラマが終わらずに終わってゆく(泣)

・・・日本語分かりづら。
頼む、分かってくれ。
いや、くだせえ。



代役なのかなぁ・・・
思いつかないよ、ムリだよ・・・


今はただ、ご冥福をお祈りします。
良い演技、良いドラマをありがとうございました。








そして、自分はといえば。

どうやら、風邪をひいたっぽい(またか)
毎年恒例の、もはやお家芸(汗)


休んでるヒマなど、今はないのだぞよ!!
マジで(焦)

熱のせいで色々コトバがおかしい気がする?
これまた、熱は無関係でいつものコト。



わー。もう2日も延びた

風邪が、なかなか治る予兆がないヨ。
これ、ホンマに風邪か?



なんか、九州地方は
すごいことになってるし・・・!?

てか、人ごとじゃないんだよなぁ。
ぶっちゃけ、この辺りも
いつも、大雨のときは道が川になるときが。



雨がこれだけ溜まると
水不足ってことはないけど・・・

高校野球の地方予選が
ズレていくのだけは勘弁(泣)


休日に、母校の試合が
見られる予定だったのに~!!!

いや、ぶっちゃけ母校より
個人的に応援してる高校は別(苦笑)

FC2Ad