かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

黒い服、謝罪と喪

ひっさびさにMiiverseに投稿してみた。
・・・いや、サイトもなんとか更新しろよ(汗)



先日、イノラー自覚の友人と
焼き鳥食べながらNONSTYLEについて
語りつくしたつもりだったが。


結局のとこ、オチ(?)が

「(仰天ニュースの)石田さん役やってた人が
めちゃくちゃ再現率高くてスゴかった」

という感想に落ち着いた。


再現ドラマの俳優さんっていいよね。



ドラマといえば。

野際陽子さんまでお亡くなりになってしまった・・・
9係がまさかお二人もの遺作になってしまうとは(悲)

トリックでの、あの山田の金の亡者な母親役も好きだった。


ご冥福をお祈りいたします。





語りたいことは、いっぱいいっぱいあるのだよー。


和牛のこととか、東大王のこととか。

御成敗式目を武家諸法度と間違えて答えてしまった
プライベートのこととか(日本史オンチがヒドすぎる・・・)



スケールちっちゃ

というワケで。

なるはやでサイトのトップ絵を
例のごとく、使い回してお送りしてみた(逃)



やりたいことはいっぱいあるのだよね~。

漫画もイラストも、描きたい意欲はてんこ盛り。


自分の遅筆さを、ただただ恨むしか(泣)




お薬手帳が、先月でいっぱいになって
しかも今月から手帳のあるなしで料金が変わるとのこと。


使ってた手帳が、あまりにもカワイくなかった(おい)ので
どこでゆるキャラとかのもらえんのかな~と調べたらば。


なんと!?

お薬手帳は、お手製でもOKとな!?



つーワケで。

すみっコぐらしのイラストを使って
マイお薬手帳を作り・・・つつある(トロい)





あと・・・


ドラクエ5をいい加減クリアしたい。


ゴールデンボンバーのイラスト描きたい。


仕事で使うカワイイ消しゴムハンコ作りたい。


臨時収入が欲しい(唐突)


部屋の模様替えしたい。


新しいマスキングテープの開拓したい。


ジュウブンノサンのリピート率を下げたい(見過ぎ)


ロ●シタンの40周年記念トートバッグが欲しいが
多分そんなに買わない。





・・・希望、じゃなかった野望は
多すぎると疲れるな(苦笑)



そう考えると、世界征服とかざっくり野望は
意外と楽なのかもしれない(何故そうなる)


FC2Ad