かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

見てるよ(ヘンタイ)

はい。

お察しの通り、高校野球三昧。
そして、何故かまた病院通い三昧っす(泣)


うをー。
ジムにもロクに行けてないのに!!
(というか、ムリして行ったから悪化した)



そんな中。


今年の高校野球も、なかなか好試合ばかり♪
・・・職場のテレビは、オリンピック優先だったが。

ま、まあ仕方ないよね。
4年に1度だしね。選手のみなさんも頑張ってるしね。うむ。




甲子園のバックネット裏ドリームシートでは
相変わらず、何故か大人が最前列に座っとるな・・・


決めつけかもしれないが、あんな子どもに配慮ない
監督やコーチが指導してる野球チームは
自分が親だったらイヤだな。




今年の個人的な目玉は、なんといっても
常葉菊川の応援団女子と常総学院のチア女子!!(そこ?)

安定のカッコよさとカワユさ!!!!!!!
いつかちゃんとイラスト描きたいいぃ~ん!!!



新しい私立チームも増えているので
見た目の保養になる女子応援カモン!!



あとは、ピッチャーのケツをチェック。
てか、最近の選手はホント痩せすぎよなぁ。



そんなこんなで、オススメは地上波よりライブ配信だ!!

高校野球・ライブ映像





・・・女子とかケツとか。



おまわりさん直行人物かよ(汗)


いや、マジで
アンジャッシュ渡部さんの気持ちがめちゃくちゃ分かるんさ。




