かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

同期といっしょ、コンビ別々

何故か、さっきから外でカラスがぎゃあぎゃあと鳴いとる・・・(怖)

な、何かの前触れなのか、それとも
ご近所にでっかい柿の木があるからそれを狙っているのか(多分そっち)




いやぁ~、笑けずりシーズン2終わったねぇ~(急に)


推しはおべんとばこだったけど、惜しくも3位。

オダウエダもスゴかったけど、ずっと見てきてたら
パターンが分かってきちゃうのがもったいないんだよね。


とにもかくにも。
今後のマスオチョップに期待っす!!!


・・・ザ・パーフェクトの仕事もちゃんと残して下さいよ
某国営局さん(汗)






えーと、えーと。

あと、何の感想書いてないんだ!?




逃走中も、裏番組のオールスター見てたから
慌てて独演会の前に見た。


ぱっと見たとき、てっきりまたやらかして
すぐ捕まったのかと思ってた。残念。←え~?


気が付けば、加藤&須賀コンビを応援しとったですよ。
ふはぁ!!須賀君!!
ゲス芸人に絡んでくれてありがとう!!!(笑)


にこるんも良かった~。
岡田さんとかもそうだけど、あんな雨の中
女の子が、メイク崩れるのも気にせずに出てくれるだけで
ありがたいよね。うむ。

できればELT伊藤さんがアワワなるとこを
もう少し見ておきたかった(苦笑)


ハライチ澤部さんとりゅうちぇるは、意外といいコンビだった。

逃走中って、澤部さんとかノブコブ吉村さんとか
よゐこ濱口さんとか、アンガ田中さんとか。
ミッションに必ず向かってくれるから、この中の誰かは参加必須!!



果たして、村本さんが
ミッションに積極的に関わる日が来るのか!?(笑)



そういや、逃走者の腰に
あのピコーンピコーンって鳴って
ハンターおびき寄せるスイッチついてたけど
どうやら、あれはダミーだったか。


逃走者全員が、何かしら動かないといけない
ミッションは見ててかき回されるので面白いのだけど。




あ~。

イラストで、逃走中のにこるん描きたいなぁ。





はうっ!!
オールスター(芸人)の感想がまだだった!!


・・・お、面白かったよ!!!


同期っていいよね(それだけ!?)



「違う!!!」byノブコブ吉村




ハライチとウーマンの相方が、それぞれ逃走中の裏で
ビミョーに注目されとるとわ(汗)



イイ肉の日の逃走中

イイ肉とかはどうでもいいや(笑)

昼はM-1の特番があったし
夜は待ちに待った、逃走中のOA♪

2015.11.29逃走中

しかし、3時間は長いな・・・
牢獄復活を見越してのタイム設定だろうけど。


以下、ネタバレになるので追記でどぞ。

例によって、芸人びいき(特に村本さん)感想だけど(笑)


続きを読む

今年はMiiverseには描かぬ

11月は好きな漫才芸人さんの誕生日が多いな。

1日はテンダラーの白川さん、9日はLLRの福田さん
19日はハマカーンの浜谷さん、29日は風藤松原の松原さん。


そして・・・

今日、25日はウーマンラッシュアワーの村本さん。


そんなこんなで(?)おめでとうございまする♪
イラストはMiiverseの使い回しだけど。



福岡のあるあるYY劇場も
今年いっぱいで閉館するそうで。

それこそ、ウーマンやチーモンとかは
劇場の仕事があったから、色々と思うトコあるかもね~。




昨日のロンハーは、まあそうなるだろうね(苦笑)

そもそも、子どもがターゲットじゃないから
媚びる気もなかったんだろうけど。



てか、こちとら地方すぎて
見られない番組が多すぎる(泣)



そんなことより、とにかく逃走中が気になる(笑)


炎上予告してるしなぁ~。
どんなゲスいことしてくれたんだろ?
楽しみ~♪(おかしい)

M-1・2015

M-1の決勝進出組が決定。


・・・不思議なメンバーだ(汗)
審査の好みが、それだけバラバラってことかなぁ?



何より嬉しいのが、和牛が残ってる!!!

でも、学天即は落ちてる・・・(泣)



THEMANZAIのときもそうだったが。
とことん、組み合わせに不運なコンビだ・・・(汗)


ちなみに、ファイナリストは以下。



M-1・2015(公式)
※出演順

1.メイプル超合金(サンミュージック)
2.馬鹿よあなたは(オフィス北野)
3.スーパーマラドーナ(よしもと)
4.和牛(よしもと)
5.ジャルジャル(よしもと)
6.銀シャリ(よしもと)
7.ハライチ(ワタナベ)
8.タイムマシーン3号(大田プロ)

9.敗者復活枠


個人的に応援してるのは・・・
和牛、銀シャリ、ハライチ。


ハライチは、ENGEIで見たときに
ネタの感じを今までとちょっと変えてたので期待。


でも、敗者復活枠にも期待。

M-1敗者復活

希望は、やはり・・・


学天即やチーモンチョーチュウ、トレンディエンジェル
ナイツ、東京ダイナマイト、囲碁将棋、あたり。




歴代王者による事前特番もあるみたい。


でも・・・

アンタッチャブルは、やはり出ないのか(悔)


アンタの漫才は、もう見られないのかなぁ?
せめて、人力舎ライブとかでもすればいいのに。



わー。

来週は、逃走中もあるし
テンションめっちゃ上がるんじゃんかーーー!!!(嬉)



嬉しいな~♪

今年は、まさに漫才芸人イヤー。

第二次(?)磁石ブーム到来

逃走中の公式サイトで
次回は村本さんと吉村さんが一緒に出てるってので
めっちゃ楽しみだな~と。


期待が膨らみすぎて
今朝、フライングで逃走中の夢をみた(苦笑)

ただ・・・

夢の中で、村本さんが舞台スーツだった。
ハンターと衣装カブってるーーー(笑)

そして、夢では吉村さん出演は無し(なんでや!?)
あばれる君は出てきた。



放送が月末とのことだけど。

まさか・・・

また、スタッフに頼んで
放送日を誕生日より後にずらしてたりして(苦笑)



村本 ドッキリ 誕生日 で検索♪





やっと、ポケアカに放置してた
磁石のイラストを仕上げられた~。

ポケアカで磁石

う~ん。

最初に色つけてなかった頃のほうが
似てたような。

髪型とか、ちょっと前になっちゃった(汗)



M-1準々決勝の映像見たら
佐々木さん、いやササキング(笑)の髪型が
ふわっふわだったんで、なんかカワいかった。



現在、敗者復活のために
磁石と三四郎と流れ星と
風藤松原とオジオズの漫才を
頑張ってリピート視聴しとるです(多いな)