かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

三日後の唄

NONSTYLEの井上さんが不起訴になったそうで。


事故の罪自体が軽くなったわけではないので
とにかく、もう相方の石田さんに辛い思いはさせないよう
漫才を頑張ってほしい。


個人的には、ブサイクビジネスやめてほしい。

・・・いや、ブサイクキャラは辞めなくていい(おい)
だって、コントも面白いんだもの。にんげんだもの。





ゆずの「友」と、レミオロメンの「3月9日」をイメージして
このイラスト(一部)を描いた。

NONSTYLE

・・・いや、「3月9日」は確か
結婚式の唄だったハズだが!?(汗)
いやいや、卒業式にもポピュラーだからいいよね!?

てか、そうなるとどっちも別れの曲だし!?




か、解散すんじゃないぞーーー!!!(泣)



イラストの全体は、そのうちサイトのほうに載せるべし(戒め)





なんやかんやで、せわしない時に限って
イラストや漫画を描きたくなる。



以下の言葉を
ウーマンラッシュアワー・バイトリーダー漫才風に読むべし(苦笑)



「自分が今、本当に描きたいと思っているもの。

それは、ウーマンでもなくオードリーでもない。

Qさま!仕様の、宇治原さんとカズレーザーさん!!

がいちまことです!!!」




じゃあ、描けや(冷淡)



結局、芸人三昧

あっちゅう間に年末ですな。
どうやら、まだ大掃除も終わってないようですよ、自分(汗)


なんか思いのほか、DVDがこの一年で
めちゃくちゃ増えてたよ・・・

あれだな、ネタ番組をそのまま録画DVDと
好きな漫才コンビチョイスだけの特別編集DVDと
両方置いておくからか!?(ムダすぎる)




パソコンで使ってた机も処分したおかげで
現在、正座して膝上でパソコン置いておるですよ。



・・・う、打ちづれぇ(泣)




えーと、えーと。


あと、報告することといえば。


某地元番組の観覧に当たって
オジンオズボーンを今年も見られたこと。

てか、直前のロケも偶然出会えた!!


うおおふう!!

篠宮さんが近いぞっっ!!!(喜)


周辺の人たちは、なんかスマホで撮りまくってるが
出会えて嬉しすぎるのと、仕事中だから遠慮しちゃうのとで
自分は、ただコソコソとニヤけながら見てただけだった(照)


ううう、ちびっ子たちが収録休憩の時に
篠宮さんにサインもらってたよ。
なんか安心したよ(笑)




てか、テツandトモも一緒だったんだけど
相変わらず2人とも、気さくでサービス精神がスゴすぎる。

間違いなく世間の一般老若男女でアンケートとったら
テツandトモか、サンドウィッチマンかぐらい
好感度100%近くあるだろな。




うーんと、あとは・・・



年内ベスト10(何の?)は
明日か明後日か明々後日かに。
(そりゃそうだろう)


とりあえず、おめでとうございます

WEB漫画に頑張って取りかかかろうと思い立ったら
仕事でイラスト頼まれちゃったい(汗)

いや、だからMacヤバいんだって!!!


アナログでよければと
ちまちま水彩ペンと水彩色鉛筆で
絶賛(?)作成中!!!!



うおお!!
なんとか頑張れ、自分!!!


今年中にWEB漫画をサイトにあげるため!!

レトロゲームをクリアするため!!!(違)

M-1でまた新たな漫才師にハマるかもしれないため!!!(マジで)




26日(土)の、熊本工OBと松山商OBの復興支援試合
見に行きたかったなぁ・・・




そーいや、本日、ウーマンラッシュアワー村本さんの誕生日。

先週は、ハマカーン浜谷さんの誕生日もあり。



・・・今年はさっぱりとお祝いイラスト描けてないや(泣)





時々、分かりやすいのでYahoo!きっずをのぞいているのだけど。

11月25日


OLって言葉も懐かしいねぇ~。


て、そっちじゃねえ!!!


まさかの、11月25日筆頭芸能人が!?
しかも、ちゃんとトップにも表示されとるがな!!!!(驚愕)




だ、大丈夫?

ちびっ子は是非、競輪選手の村本さんと間違えてほしいね(苦笑)


そもそも夏が似合うキャラがいるのか

断捨離継続中~。


何故に、よりによって。

このクソ暑い時期に
部屋の模様替えしたい、などという
衝動に駆られたのか・・・



おかげでパソコンどころか
3DSもすっかり放置ですがな。



戒め復習(?)お絵かき。

義隆

・・・顔オカシイやんけ!?
いや、色々とな。


まず、髪が暑苦しい(そこかよ)


おかしいな~。

白って、もっと暑い時期には
爽やかなイメージのハズなんだが。




漫画を描き進めたい気持ちは
この汗のように、ダラダラと流れては蒸発。


新キャラの名前とビジュアルが、決まりそうで未定。
某芸人さんをモデルにしようと思案中~。



少なくとも、村本さんじゃないコトは確か。


あれ以上、あの漫画にゲスいらんわ(苦笑)



思い出がいっぱい

しまった・・・


日記どころか
パソコンすらも放置してたよ(汗)


クイズ・サバイバーの感想とか
アメトーークのエゴサ芸人の感想とか。


語りたいことを語ればいいのだが。





うっかり思い立って、断捨離を始めてみた。


・・・お、終わらねえ(泣)


床に物も散らかってないから
汚部屋ではないはずなのに
なんせ物が多すぎる・・・!!!



捨てまくってる結果。


現在、押入れの半分が空になったとさ。
どんだけ、いらんもんばかりやったんや・・・(驚愕)


それでも、元々衣類はいつも整理していたので
マシなほうだな。


結構グッズとかも、多分お宝ものとか
あったんだろうけど、いちいちサーチするのも
オークション出すのも面倒だから廃棄。



何気なく迷うのが、クイズ参考書。

古い本や問題集でも、今でも勉強になるし
結構良い解説がついてたりするんだよねぇ~。



あと、高校のアルバムや資料。

出身校が、高校野球常連校だっただけに
高校野球関連の写真や学校史が
今はまだ、捨てられない・・・(泣)



もちろん、お笑い芸人さんの雑誌やらは据え置き。


・・・NONSTYLE井上さんの
ベビースターポジティブシールとかも
いつか、断捨離候補に入る日が来るのかな?(汗)


FC2Ad