かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

謎は解けない

いい加減、すっかりめっきり停止中の
Miiverseで描いたイラストを
サイトに載せようと整理してたのだが。

・・・圧倒的にウーマンラッシュアワーとNONSTYLEが多いな(苦笑)



そして、初描きしたものらしき中には
誰だか不明すぎるものも(汗)

コンビではないハズ

芸人さんを描いたであろうことは間違いないが
「2人とも失敗」と自信なく書いてあるように
誰を描いたんだ、おのれは!?(まさに困)



うーん、うーん・・・

可能性あるとすれば
おそらくYouTubeコミュで描いたはずだから
番組がらみかなぁ。


で、右の芸人さんが敬語であるからして
左は芸歴上ってことだよね。




Miiverseをさかのぼって
投稿を確認すりゃいいのだろうが
スクロールが果てしなすぎて断念。



大演説in高松

先週の大演説の感想も
ざっくりぱっくり書いておこうかな。



本当は、突発でファンふれあい的で楽しそうな松山も
行きたかったのだけど。


地元の祭りとカブっちゃって
そっちの子どもたちの面倒を見なければいけなかったので。

というか、喜んでそっちに行きましたが!?


30代男芸人より、10代以下のピチピチカワイイ子ども!!!
遠くの有名人より、近くのお子様!!!(ひいきが過ぎる)



あ、自分の中の優先順位は

動物・子ども>女子・女性>何らかの不便や不自由をしている人>その他大勢

なので(断言)


道端に芸人さんのDVDと子どもがいたら
子どもにDVDを拾わせて一緒に遊ぶ!!!(外道かつ不審者)




というか、自分の話とかどうでもええし!!!(情けない)





高松の大演説は
前説が、福井県の住みます芸人の飯めしあがれさん。

・・・ちょっとキャラが心配になってしまった(汗)



で、肝心の村本さんはといえば。


始まって30分くらいしてから、疲れたのか腰を痛めているのか
前のほうにお気に入りのお客さんがいたのか(苦笑)
理由は分からないけど、椅子をスタッフさんにお願いして
しばらく座ったトークを。


立っても座っても、やたらステージ左側をうろうろ。



自分が行った大演説から半年経ってたけど
ほとんどトーク内容が変わっててビックリ。


いや、面白かったよ~♪
やはり、例えと話のすり替えが上手い!!(笑)


村本さんが以前、レポート嫌がっていたようなので
内容は差し控えさせてもらいやす。



だから是非、テレビでできない
村本さんの大演説を一度でいいから
見に行ってみて下さいな。



差し支えないあたりで。



ホテルに戻って、メモ用紙に忘れんうちにと描いたブツ。

村本大輔の大演説

ボールペンで修正ナシで描いてるから、バランスおかしいぞ(泣)


というか、コレを描いたとて!!!
どうしろと!!??





それと、今回の高松大演説終わりでは
隣に座ってた名古屋の方と
居酒屋で村本さん談議したよーーー!!!!


なんと、お笑い初心者で
村本さんファン歴3か月だそうな!!!


普段、堂々と「ウーマンラッシュアワーが好きです!」と言いにくいぶん
こういうきっかけで色々と話ができるって嬉しいよ~。



・・・いや、言いにくいんかい!!!(汗)

FC2Ad