かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

係長・・・(ホロリ)

渡瀬恒彦さんが亡くなられたなんて・・・

9係どうすんだろ・・・


戸津川警部とかタクシードライバーとかも
再放送があるたびに、何気なく見てて好きだったのに。


浅輪くんと倫子ちゃんの結婚も、まだ見てないのだよ・・・

せめて、浅輪くんに「係長」じゃなくて「お義父さん」って
呼べる日まで待って欲しかった。



相棒といい、好きなドラマが終わらずに終わってゆく(泣)

・・・日本語分かりづら。
頼む、分かってくれ。
いや、くだせえ。



代役なのかなぁ・・・
思いつかないよ、ムリだよ・・・


今はただ、ご冥福をお祈りします。
良い演技、良いドラマをありがとうございました。








そして、自分はといえば。

どうやら、風邪をひいたっぽい(またか)
毎年恒例の、もはやお家芸(汗)


休んでるヒマなど、今はないのだぞよ!!
マジで(焦)

熱のせいで色々コトバがおかしい気がする?
これまた、熱は無関係でいつものコト。



FC2Ad