かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

係長・・・(ホロリ)

渡瀬恒彦さんが亡くなられたなんて・・・

9係どうすんだろ・・・


戸津川警部とかタクシードライバーとかも
再放送があるたびに、何気なく見てて好きだったのに。


浅輪くんと倫子ちゃんの結婚も、まだ見てないのだよ・・・

せめて、浅輪くんに「係長」じゃなくて「お義父さん」って
呼べる日まで待って欲しかった。



相棒といい、好きなドラマが終わらずに終わってゆく(泣)

・・・日本語分かりづら。
頼む、分かってくれ。
いや、くだせえ。



代役なのかなぁ・・・
思いつかないよ、ムリだよ・・・


今はただ、ご冥福をお祈りします。
良い演技、良いドラマをありがとうございました。








そして、自分はといえば。

どうやら、風邪をひいたっぽい(またか)
毎年恒例の、もはやお家芸(汗)


休んでるヒマなど、今はないのだぞよ!!
マジで(焦)

熱のせいで色々コトバがおかしい気がする?
これまた、熱は無関係でいつものコト。



さいたまアリーナのも見ようか

まあ、日記放置だったのは
某漫才芸人の事件にショックだったのもあるけど。


年末の掃除を、ちまちまちまとやっておるですよ。

部屋のものを断捨離しまくった結果
ストレッチするのに快適な部屋になったよ!!!(嬉)




それはさておき。


いや~・・・

この年末年始の特番ばかりの時に。
なんつー大変な事件起こしたかね、井上さん。


しかも、武智さんまで同乗しとったですと!?

何やってんだ、2人とも・・・



なにより、石田さんから漫才取り上げられることが
残酷すぎる・・・



普段、仕事やプライベートでも
色んな人に気を遣っているであろう井上さんなのに。

事故を起こしたときに、タクシーの運転手さんに
気を遣うことを考えなかったことが、本当に残念でならない。




事故って、本当に気をつけなきゃいけないよね。
慣れは油断をもらたらすし。




はぁ~・・・

俳句さく咲くとかも、どうすんのかね。
いや、さく咲くはなんとかなるか。


ナカイの窓の特集が放送されなかったのが
マジでツライっす。




いざ自分の好きな有名人のことのトラブルとなると
色々と複雑な心境になるもんだなぁ。

某ゲスの人とかのこととかは
「別に」な感じだったのに(苦笑)



まあ、今後のことは
警察とか被害者の方とかが決めることか。

完全他人一般人の自分が
思案したり口出ししたりすることではないから。




とりあえず、しばらくは現実逃避?として
NS12のDVDでも見ることにするさ。



年末年始は、和牛に期待!!!(笑)



いや、その前に
部屋もまだ片付いてないから!!!(焦)





やばい、年賀状すらも。


Gyao見まくるよっっ

これだけ言わせてぇ~。


内村さん司会のクイズ番組「やさしいね」


あの「やさしさがとまんねぇ~!!!」ってのを聴いて
サカイストを思い出したのは、自分だけか!?


「オシャレがとまんねぇ~!!!!」(意外と好き)


クイズの内容も、今更感だと冷や汗なのは
自分だけなのか・・・(クイズあるある)



羽田さんと若林さんのswitchインタビューで
若林さんのグラビア苦手発言に出てきた
写真見て、どっかで見たな~と思ったら
夏に広島で買った、中古のポポロだった(苦笑)

そのまま載せるのもアレなので画像加工

当時、お笑いポポロを買ってなかった
というか、地元で売ってなかったので
今頃になって、旅先のブックオフとかで
お笑い雑誌をあさって自分用の土産に(笑)


この時の企画は、好きな芸人さん。
一位がこの人だとは・・・

そのまま載せる、以下同じ

いや、自分も好きやけど(笑)




そーいや!!!

M-1の準決勝進出コンビが決まってた。




ショックだよーーーーー!!!(泣)



磁石が落ちてるやんっ!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

風藤松原もっ!?流れ星もっ!?三四郎もっ!?
LLRもっっ!?タナからイケだもっっ!?三拍子もっっ!?
オジンオズボーンもーーーっ!?


笑けずりで頑張ってた
Aマッソとザ・パーフェクトも!?

2組同じ対戦組だったから気になってたけど
またピンボケさんの想いがぶりかえってないか
それだけか心配だった(苦笑)




いや、ぶっちゃけ。

ホント、磁石と風藤松原とオジオズが
敗退なの愕然・・・

面白いのに、面白いのに、面白いのに・・・のに・・・


ただでさえ、よしもとじゃないから
こういう賞レースで頑張ってほしいのに~(泣)





・・・よし。
切り替えよう(早っ)


現在、残ってるコンビで個人的推しなのは

学天即
トレンディエンジェル
和牛
ハライチ
チーモンチョーチュウ
ナイツ
囲碁将棋
銀シャリ

ですな(結構多いな)



・・・敗者復活戦、地元で放送されるのかな?(汗)

FC2Ad