かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

とりあえず見とかな

「アナと雪の女王」をまだ見てなかったんで
昨日の放送で初見。



確か、声が松たかこさんと神田沙也加さんなんだよね。
(仕入れ先はクイズ問題から)

普段、あまりアニメを見ないのだけど
なんか世間では、アニメとかで
普通の演者が声優やるなんてという声もあるらしいが
アナ雪は違和感がなくて面白かった。


あの歌も、ちゃんと聴いたの初めてじゃなかろか?(汗)


あれくらいの時間のほうが、シンプルな長さでいいな。
子ども層メインだから集中力考えればちょうどいい。

大人の立場からしたら、ツッコミどころ満載だった(笑)



あと・・・

エンディングが、ちょっと残念だったなぁ。


最近、テレビで映画を放送すると
なんでかエンディングをばっさりカットされたりとか。


エンディングで、ハッピーエンドの余韻に浸りたかった。
・・・めっちゃすぐ冷めた(泣)



いや、子どもたちには罪はない!!
我が子(子どもからしたら自分)が出てるの嬉しいと思う。


が!!!!


・・・大人は遠慮しようぜ(萎)
ましてや、全くアナ雪に無関係の番宣とか。


「すこ~しもさむくないわ♪」
いや、最後に寒くなりました(真剣)



・・・愛ってなんだろな(苦笑)







・・・ちゃんとした感想言お。


エルサ、優しすぎやな(ホロリ)



でも、一番好きなのはオラフ♪

いいよね~♪
カワイイし楽しいそうだし、実はしっかりしてるし。
愛もちゃんと知っている(笑)



あ、トロールも好き。




さいたまアリーナのも見ようか

まあ、日記放置だったのは
某漫才芸人の事件にショックだったのもあるけど。


年末の掃除を、ちまちまちまとやっておるですよ。

部屋のものを断捨離しまくった結果
ストレッチするのに快適な部屋になったよ!!!(嬉)




それはさておき。


いや~・・・

この年末年始の特番ばかりの時に。
なんつー大変な事件起こしたかね、井上さん。


しかも、武智さんまで同乗しとったですと!?

何やってんだ、2人とも・・・



なにより、石田さんから漫才取り上げられることが
残酷すぎる・・・



普段、仕事やプライベートでも
色んな人に気を遣っているであろう井上さんなのに。

事故を起こしたときに、タクシーの運転手さんに
気を遣うことを考えなかったことが、本当に残念でならない。




事故って、本当に気をつけなきゃいけないよね。
慣れは油断をもらたらすし。




はぁ~・・・

俳句さく咲くとかも、どうすんのかね。
いや、さく咲くはなんとかなるか。


ナカイの窓の特集が放送されなかったのが
マジでツライっす。




いざ自分の好きな有名人のことのトラブルとなると
色々と複雑な心境になるもんだなぁ。

某ゲスの人とかのこととかは
「別に」な感じだったのに(苦笑)



まあ、今後のことは
警察とか被害者の方とかが決めることか。

完全他人一般人の自分が
思案したり口出ししたりすることではないから。




とりあえず、しばらくは現実逃避?として
NS12のDVDでも見ることにするさ。



年末年始は、和牛に期待!!!(笑)



いや、その前に
部屋もまだ片付いてないから!!!(焦)





やばい、年賀状すらも。


きっかけのコンビ

・・・まただよ。
また、ド田舎地方の宿命がきたよ。



AKBINGOが、突然放送打ち切られたよ(泣)



なんかねー。

ウーマンラッシュアワー嫌いの局員が
地元にはあれやこれやといるのか!?と思うくらい
出演番組が放送されてないのだよ。

ミレニアムズも、時間が変わってから見られなくてさぁ。
内村テラスやスクール革命も見たいよお~。


・・・仕方ない。

この悲しみは、今月のなんやかんやにぶつけよう(ぼんやり)



あ、リンカーン運動会と逃走中があるんだ♪(回復早っ)





あと、サンドウィッチマンのライブにも行ったよう!!!!!!

うわーい!!
久々の生サンドウィッチマン♪


ネタのこととかは、DVDのネタバレになるので
申し訳ないが、ガマンガマン。


サンドウィッチマンに限らず、やっぱ生ネタはいいよ。

テレビでできないネタ(苦笑)から長尺のネタを
あますところなく見られる楽しめる!!!


男シリーズ・・・
自分は好きだぜ★(笑)

※男シリーズとは、普段なら富澤さんがネタ作成だが
これは伊達さんが台本を作るネタ。アドリブ多し。

藤岡弘、と松山千春がうまかった(何のこっちゃ)



しかし、サンドウィッチマンはやっぱりスゴいな。
こんなにまんべんなく老若男女のお客さんがいるよ~。
自分の隣だった母子は、男の子がサンドファンらしいのか
途中でお母さんは寝てたよ(汗)


そして、お客さんにトイレや空調やと
色々気を遣うサンドのお二人。

な、なんて気の利いたライブなんだ・・・!!!
さすが、サンドウィッチマン!!!



ホントに、M-1でサンドウィッチマンを好きになって
それからどんどん漫才芸人さんたちに
ズブズブに(擬音おかしい)ハマっていけて良かったなぁ・・・




ライブ終了後、囲まれた小島さんを発見!!!

※小島さんとは、「児嶋だよ!!」とツッこむ人とは無関係。
サンドウィッチマンがテレビに出てない頃からライブに行っている
おそらくサンドファン第一号の方。
ライブでは、必ずサンドウィッチマンがお客さんに紹介している。


頃合いを見計らって、一緒に写真を撮ってもらったよ!!!
小島さん、思ったよりデカかったよ!!!(汗)
お疲れのとこ、ありがとうございました!!!





ウーマンラッシュアワーも、新ネタライブツアーあるみたい。

いいな~。
行きたいけれど、キビしいな~。



大演説も面白いけど、やっぱり漫才が見たい。


FC2Ad