かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

結局、何の話だか

PL学園の野球部、なくなっちゃうのかなぁ・・・?
ま、それはさておき(あっさり)


今日は、地方祭でお休み。
さすが、ド田舎!!(笑)

でも、腰の調子がなかなか回復してないので
病院行ったらば、なんか知らんうちに
ブロック注射4本もされた(汗)

注射はキライじゃない。
むしろ、献血とか血液検査のときとか
針が刺さってから、どんなふうに流れるかとかの
仕組みを見るのが好き(頭おかしい)

だから、今回も見たかったなぁ。
背中側に目がほしい(どんなだ)


シソンヌ、キングオブコント優勝おめでとう♪

ただ、裏番組のネプリーグ&Qさま!!見てたから
全部のネタを確認できず・・・

アキナとさらば青春の光は
THE MANZAIで頑張れ~。

HNI_0060_JPG.jpg

密かに、テイバンタイムズは楽しみに見てます♪
大人の事情的にいうと、スポンサー媚び番組(おい)だけど
二人の会話が、漫才っぽさ満載で好き。

友人とも言ってたんだけど
ミレニアムズに、ハマカーンがいればなぁ、と。

浜谷サンの、意外となんでもそつなくこなす感じが
もっと理解されてくれ~。


いつか、番組内で
ハマカーンやキンコンや平成ノブシコブシやNON STYLEなんかが登場して
「入れ替え対決だーーー!!」とか、茶番(おいっ)で出演希望。


祭りの正装

なんか、11月になった途端
すげー寒いんだがっ!?

コ、コタツはいつ出そう・・・(悩)


で。

昨日は、ハロウィン。

121101.jpg

職場で、カリフォルニア出身の
褐色イケメン(笑)Mサンの
ハロウィンパーティ用の仮装が
あまりにも本格的だった!!


キバまでつけてるやーーーん!?(驚愕)


しかも、本人は普段はボウズ頭。
ヅラかぶって、顔も白く塗って。


・・・誰やねん!?な域(焦)




さすがに、写真は載せられないので
イメージイラストで(笑)

日本の祭りも、これくらい
リアル&凝ってみたらええのに。


日本の祭り衣装で
凝ってるっつったら・・・

フンドシか?(苦笑)

それ、GCCX見てないと分からんから!!!

えー。


本日は、地方祭で仕事はオヤスミ。

121015.jpg

・・・なんだか、休みのようで
休みじゃない感じだが(汗)


週末も、友人の王子の運動会へ
オジャマしたり、姫も初顔合わせしたりと
有意義でいかにも秋!!な休日♪


それにしても、最近は
本当に獅子舞をなかなか
見られなくなってるのが寂しいなあ。


獅子舞が相方(?)の某大阪芸人も
すっかり、焼肉店経営が忙しいのか・・・?


基本的に、自分は精神年齢1ケタなため
祭りとあらば、わっきゃわっきゃと騒ぎたいのだが
そこは、オトナの目が許してくれないのだ(泣)



いのこ、とか・・・

今のご時勢、知ってるかなぁ(悩)



イノコMAXでわナイ(マニアッーーク!?)

FC2Ad