かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ありがとう、アニキー!!!(号泣)

遅ればせながら。



広島東洋カープ
優勝おめでとーーーーーー!!!!



カープ芸人

嬉しすぎて、ざっと徳井さんと宇治原さん描いてもた(苦笑)

25年ぶりですか!?
四半世紀ぶりっすか!?
スゴい確率(?)だねぇ~。


・・・うん、カープ好きになってから
そういや優勝見たことなかったや。


本当はホームのマツダスタジアムで
優勝を決めて欲しかったけどね。

そんな贅沢はカープに似合わないか(汗)



そもそも、高校野球の雰囲気は好きで見てても
プロ野球になるとちょっと試合の雰囲気が違うので
あまり好きではないのだけど。


カープは毎年、選手もしっかりチェックしとるですよ。

宇治原さんが梵選手がお気にいりらしいので
自分も気にいってもた(笑)



今年はね~
当初から順調すぎて、逆に怖かったよ(汗)



土曜日の試合は、テレビで試合応援しながら見つつ
ネット生配信で広島市内の様子も楽しみながら見つつ。


いいなあ、広島。
みんなでわちゃわちゃしながら応援したいな~。


カープ女子も、ある意味ありがたいね。
でも、せめて野球のルールは覚えて欲しいかも・・・



あとは、クライマックスシリーズでケガのないように。







・・・一体、いつになったら
高校生クイズの感想を書けるのだろう?(汗)



FC2Ad