かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

キャッチコピーは「水分補給」(違)

やっとこさ。

高校野球の地方大会も始まった♪

多分、というか絶対
これから夏の日記は
高校野球の話題ばかりになるであろう(汗)

130715.jpg

とりあえず、マジで熱中症には
気をつけておくんなまし。

球児も監督も審判も応援席も。


あ、あと。
エアコン無しで、テレビで応援してる人も。




そういやあ。

長嶋三奈サンが、熱闘甲子園を卒業とな!?



番組最後に「また、明日!!」っていうのが
「また、来年!!」ってなるのを聞くと
夏が終わったなぁ・・・って
しみじみすんのだよ。


その感じがまた、三奈サンだから
良かったのになぁ。


甲子園の組み合わせが決まる前から
衝撃ニュースだったな。



あ。

某元球児逮捕も、親と衝撃受けたけど(苦笑)

技術はあったのに・・・
色々と残念やったんやなぁ。

確か、女性シンガーの曲?

わー。

サイトと日記が
一週間も放置だった(焦)


仕方ないと言い訳してみても
訪れてくれる方にしちゃあ
「知らんがな」ですな(反省)

こんな、ぐだゆるサイトなのに
マメなWEB拍手が
ありがたく身に染みるですたい(何キャラ?)




で。

近況は。



親が、ずっぼりと
韓流ドラマにハマっていて。

いや、それはずっと前からだが。


今頃今更。
Tポイント会員になったから、
お池(?)にハマって、さあ大変♪



てことで(?)

自分は会員じゃないんで
ひっつきついでに
ん年ぶりTUTAYA訪問。



オムニバスんとこぼーっと見てたら
な、なんとっ!?

2013042001.jpg

熱闘甲子園のテーマ曲集が
あーるじゃあーりませんか!?(古)



2009年までみたいだったんで
これに「あとひとつ」と「Pride」を
ぶっこんで・・・


カ、カンペキな
激アツ夏球児アルバムが
完成だっっっっ!!!


もっと早く、出会いたかった。

何より。

2001~2009年の
代表校一覧がついてるっっ!?(喜)

思わず、全てコピー(笑)


てか、2011年のテーマ曲が
全く思い出せないんだが・・・

ま、いっか(さらり)





ついでに。

NONSTYLEのライブDVDも借りてみた。


個人的には、やっぱ
ノンスタは漫才がいい。



デイ様(苦笑)を、まるっと初めて見た。

衝撃。というか、笑撃。

I CAN DO IT.

ようやく、セミの鳴き声より
スズムシやコオロギの鳴き声が
よく響くようになってきたよ。


職場に、アクエリアスの差し入れが一箱あったんで
久々にアクエリを飲んでみた。

もっぱら、水分補給は麦茶なもんで。


で、気がついたこと。


フレーズの
「僕にはできる」って・・・
「私にはできる」バージョンも
あったんやね。


どうしても、個人的に
熱闘甲子園のイメージしかなかった(苦笑)


そして、当然のように
飲みながらの頭の中のBGMは
GReeeeNのPride。




そういや、9係も終わっちゃったなぁ。
まあ、終わらないと相棒も見られないし。

いつになったら
青柳サンは妙子チャンとゴールインするのだ!?
(てか、そっち?)


沢村浅見光彦も終わっちゃったし・・・


やっぱ「世代」ってやつには逆らえないのかなぁ?



どうせなら、新しい「世代」で
遠山の金さんとか、暴れん坊将軍とか
やってほしい(切実)

FC2Ad