かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

Qさま!!のライバル?

ここまで描けたよ~。
カフェでワンセグでセンバツ見ながら描いたよ~(苦笑)

ロザン宇治原さんと、メイプル超合金カズレーザーさん

衣装は、こっちの初期のほうが好きなんで。


ペナントレースも無事に終わりましたな。

マジでいつか、芸人だらけの水泳大会
じゃなかった、芸人だらけのクイズ大会やってほしい。

それが無理なら、副教科スペシャルやって。

音楽とか体育とか図工なら
宇治原さんに勝つチャンスは色んな人にあるからさ(笑)



ずーっと前は、一筆書きで伝えるのとか
絵を描いて答えるのとか面白かったのに。

特に、宇治原さんは絵心ない芸人だから
知識を駆使して頑張って描いてほしい(ディスり気味)




イラストは背景をどうにかしたら
サイトのほうに、もそっと大きいサイズで載せる予定。

背景・・・
どうにかするのかねぇ?(汗)



明日にでもやりゃあいいやん、と思うが
明日は幸い残念ながら
職場の飲み会なのだ。



3月中に載せられるといいねぇ。



いつもながら、他人事のようだな・・・



サイト更新!?

ふふふ。

密かに(?)描いてたM-1記念イラストができたよ(遅)

M-1・2016のファイナリストたち


メインサイトのトップに、しれっと鎮座しているので

「イラストの大きさがちっちゃ!!」とか
「橋本さんカワイすぎないか!?」とか
「スーマラはもっとカッコイイはず!!」とか
「和牛に力入れすぎ!!」とかの

多数お言葉あるかもないかも(汗)






・・・

現在、NONSTYLEパワーが切れかけているので
DVDや動画を見てエネルギー補充しているトコ。



とりあえず、井上さんが右アシンメトリーだった
2012年頃までを中心に。


この頃は、まだよかった・・・


髪型を左アシンメトリーにしたから
ブサイクビジネス方向に行ってしまったのか!?



・・・右アシンメトリーに戻したら
また、以前みたいに漫才を楽しんでしてくれるかなぁ?







・・・はぁ、磁石の漫才が見たい(唐突)


AOGでKYO(DA●GO語)

あけおめおめです!!

ことよろよろです!!!



仕事始めだったのだけど
行くとこ会う人とひたすら
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の
ラリーの嵐だった(せわしない)


すぐ三連休で助かったばい(安堵)


メインサイトのトップ絵更新しますた。

ここから見れるよ~。





コミック工房の工房ギャラリーにも投稿させていただいて
はぁ、久々すぎて申し訳ないとか情けないとか
自分で罵詈雑言コメント入れたろかいな、と思ってたら
温かくて熱いコメントいただき、これまた恐縮。



ポケモンアートアカデミーでも
M-1のファイナリスト描きかけ放置だ・・・


もっと気合い入れて、ちゃっちゃと描け!!(泣)


去年はあまりにも芸人三昧に偏りすぎたので
今年は趣味をまんべんなく満喫できたらいいなぁ。








あ。


村本さんとか川西さんとか
インフルエンザ大丈夫かしらん?
(言ってるそばから漫才師贔屓)


ゲスの広がり!?

仕事がお休みで
「やったー!!センバツがじっくり見られるぜい!!」と喜んでいたのに
今日は試合がない中日(なかび)かよ!!(泣)



仕方がないので、漫才コンビの日記絵をサイトにアップ。

・・・イヤイヤ作業したワケじゃないのだよ、いやいや(汗)




しもたっ!?

好きな6大コンビのページを作ったつもりが
ハマカーンのページがまだだった!?(驚愕)



しかし、お休みだったおかげで
まさかNONSTYLE井上さんが、コメンテーターしてるのを
見逃さずにすんだのは良かった。


ブサイクビジネスの効果、すごすぎる・・・



それに、ゲスって言葉がこんなにニュースになるなんて。
せっかく村本さんが、ゲスビジネス(おっと)頑張ってたのになぁ。

百獣の王といえば武井壮!!ゲスといえば村本大輔!!とかに
なって欲しかった(どんな希望だ)




いや、ゲスの極みの元々の専売特許(?)は
やはり浜谷さんだろうが。


声に声して。

結局、GWはなんかわちゃっとぬるっと過ぎた。(汗)



なんだかんだで。
ウーマン&ノンスタの出演が多い週だったから
ある意味嬉し忙し。来週も。



ものまねは二組とも、完全にネタやん。(笑)

井上さんは井上さん。村本さんは村本さん。
まんま。

しかし、中川さんのしゃべらず立ちっぱって
ある意味斬新。(苦笑)



ナカイの窓は、ハンバーグ師匠が見られて満足♪(そっち?)

お互いのエピソードは、ファンにはお馴染みエピですな。
中居さん・・・
あんだけバラエティ司会してんのに
芸人さんのネタは、あまり知らないのか・・・
ネタのほうこそ、是非見てほしいんだが。



シムランドは、録画して見たけど
声が分からなかったの秋山さんだけだった。

・・・やっぱ、おのれは漫才師しか眼中にないんかい!!(怒)



VS嵐の天の声も、すぐに分かったけど
伊藤アナで慣れてるからなんか変な感じ~。

はっ!?
天の声だから「天野」さんなのか!?(謎)


FC2Ad