かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

サイト更新!?

ふふふ。

密かに(?)描いてたM-1記念イラストができたよ(遅)

M-1・2016のファイナリストたち


メインサイトのトップに、しれっと鎮座しているので

「イラストの大きさがちっちゃ!!」とか
「橋本さんカワイすぎないか!?」とか
「スーマラはもっとカッコイイはず!!」とか
「和牛に力入れすぎ!!」とかの

多数お言葉あるかもないかも(汗)






・・・

現在、NONSTYLEパワーが切れかけているので
DVDや動画を見てエネルギー補充しているトコ。



とりあえず、井上さんが右アシンメトリーだった
2012年頃までを中心に。


この頃は、まだよかった・・・


髪型を左アシンメトリーにしたから
ブサイクビジネス方向に行ってしまったのか!?



・・・右アシンメトリーに戻したら
また、以前みたいに漫才を楽しんでしてくれるかなぁ?







・・・はぁ、磁石の漫才が見たい(唐突)



ウーマンラッシュアワー109(トーク)も面白いよ~

久々にDVDを借りてみた。


というか、県下のTS●TAYAにお笑い系が少ないのは何故だ!?

ド田舎だからか!?(自己完結)




そんな中、そこそこお笑いDVDが充実した店舗があったから。



今回、借りたのは・・・

内村さまぁ~ず×2本(サンドウィッチマンやハマカーンやハライチが出てる回)
磁石漫才フェスティバル、ロザンのトーク



磁石があったのは嬉しかったが、NONSTYLEが少なかったのが意外。
ウーマンラッシュアワーもなかった・・・(汗)


何より、何故にロザンのトークは4本もある!?

とてもとても、ありがたいけどね!!!(笑)
贅沢をいうなら、ロザンベストを・・・ごにょごにょ。

サンド・ロザン


こういう仲の良いコンビはいいよね~。

2人が話しているのを聞いて見ているだけで
楽しさと安心が伝わってくるよ~。





まさかの・・・

DVD最後の話が
宇治原さんが語る、NONSTYLE井上さんの話で終わるとわ(苦笑)


ゲスの広がり!?

仕事がお休みで
「やったー!!センバツがじっくり見られるぜい!!」と喜んでいたのに
今日は試合がない中日(なかび)かよ!!(泣)



仕方がないので、漫才コンビの日記絵をサイトにアップ。

・・・イヤイヤ作業したワケじゃないのだよ、いやいや(汗)




しもたっ!?

好きな6大コンビのページを作ったつもりが
ハマカーンのページがまだだった!?(驚愕)



しかし、お休みだったおかげで
まさかNONSTYLE井上さんが、コメンテーターしてるのを
見逃さずにすんだのは良かった。


ブサイクビジネスの効果、すごすぎる・・・



それに、ゲスって言葉がこんなにニュースになるなんて。
せっかく村本さんが、ゲスビジネス(おっと)頑張ってたのになぁ。

百獣の王といえば武井壮!!ゲスといえば村本大輔!!とかに
なって欲しかった(どんな希望だ)




いや、ゲスの極みの元々の専売特許(?)は
やはり浜谷さんだろうが。


Gyao見まくるよっっ

これだけ言わせてぇ~。


内村さん司会のクイズ番組「やさしいね」


あの「やさしさがとまんねぇ~!!!」ってのを聴いて
サカイストを思い出したのは、自分だけか!?


「オシャレがとまんねぇ~!!!!」(意外と好き)


クイズの内容も、今更感だと冷や汗なのは
自分だけなのか・・・(クイズあるある)



羽田さんと若林さんのswitchインタビューで
若林さんのグラビア苦手発言に出てきた
写真見て、どっかで見たな~と思ったら
夏に広島で買った、中古のポポロだった(苦笑)

そのまま載せるのもアレなので画像加工

当時、お笑いポポロを買ってなかった
というか、地元で売ってなかったので
今頃になって、旅先のブックオフとかで
お笑い雑誌をあさって自分用の土産に(笑)


この時の企画は、好きな芸人さん。
一位がこの人だとは・・・

そのまま載せる、以下同じ

いや、自分も好きやけど(笑)




そーいや!!!

M-1の準決勝進出コンビが決まってた。




ショックだよーーーーー!!!(泣)



磁石が落ちてるやんっ!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

風藤松原もっ!?流れ星もっ!?三四郎もっ!?
LLRもっっ!?タナからイケだもっっ!?三拍子もっっ!?
オジンオズボーンもーーーっ!?


笑けずりで頑張ってた
Aマッソとザ・パーフェクトも!?

2組同じ対戦組だったから気になってたけど
またピンボケさんの想いがぶりかえってないか
それだけか心配だった(苦笑)




いや、ぶっちゃけ。

ホント、磁石と風藤松原とオジオズが
敗退なの愕然・・・

面白いのに、面白いのに、面白いのに・・・のに・・・


ただでさえ、よしもとじゃないから
こういう賞レースで頑張ってほしいのに~(泣)





・・・よし。
切り替えよう(早っ)


現在、残ってるコンビで個人的推しなのは

学天即
トレンディエンジェル
和牛
ハライチ
チーモンチョーチュウ
ナイツ
囲碁将棋
銀シャリ

ですな(結構多いな)



・・・敗者復活戦、地元で放送されるのかな?(汗)