かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

I CAN DO IT.

ようやく、セミの鳴き声より
スズムシやコオロギの鳴き声が
よく響くようになってきたよ。


職場に、アクエリアスの差し入れが一箱あったんで
久々にアクエリを飲んでみた。

もっぱら、水分補給は麦茶なもんで。


で、気がついたこと。


フレーズの
「僕にはできる」って・・・
「私にはできる」バージョンも
あったんやね。


どうしても、個人的に
熱闘甲子園のイメージしかなかった(苦笑)


そして、当然のように
飲みながらの頭の中のBGMは
GReeeeNのPride。




そういや、9係も終わっちゃったなぁ。
まあ、終わらないと相棒も見られないし。

いつになったら
青柳サンは妙子チャンとゴールインするのだ!?
(てか、そっち?)


沢村浅見光彦も終わっちゃったし・・・


やっぱ「世代」ってやつには逆らえないのかなぁ?



どうせなら、新しい「世代」で
遠山の金さんとか、暴れん坊将軍とか
やってほしい(切実)


デカは絶対、柳沢刑事希望

思いつきでなげやりなドット絵(苦笑)

sumre.gif


そりゃもう。
暑くて暑くて、Macに向かう気消滅(ヘタレ)



何故か知らないが
高校野球の地方予選の
テレビ放送がない(泣)

試合はあるのに!?



BSのROOKIESでも
民放で放送したときと同じく
某シーンが、バッサリカット(号泣)

せ、せっかくの
オリジナルシーンなのに・・・




そういや、昔の浅見光彦シリーズも
再放送してた。

中村光彦もいいけど、辰巳光彦も好きだ♪


ていうか、辰巳サン若っ!?

そして、さらに驚いたのが
たーさん(田山涼成サン)の頭が・・・

頭が・・・


フサフサだった!!!!!!!(笑)



いや、面白い発見があるものだ。
やはり、浅見先生シリーズは
色々と見ておくべきだなあ。



あ。

エロ男爵光彦(苦笑)も好きだよん。