かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

三日後の唄

NONSTYLEの井上さんが不起訴になったそうで。


事故の罪自体が軽くなったわけではないので
とにかく、もう相方の石田さんに辛い思いはさせないよう
漫才を頑張ってほしい。


個人的には、ブサイクビジネスやめてほしい。

・・・いや、ブサイクキャラは辞めなくていい(おい)
だって、コントも面白いんだもの。にんげんだもの。





ゆずの「友」と、レミオロメンの「3月9日」をイメージして
このイラスト(一部)を描いた。

NONSTYLE

・・・いや、「3月9日」は確か
結婚式の唄だったハズだが!?(汗)
いやいや、卒業式にもポピュラーだからいいよね!?

てか、そうなるとどっちも別れの曲だし!?




か、解散すんじゃないぞーーー!!!(泣)



イラストの全体は、そのうちサイトのほうに載せるべし(戒め)





なんやかんやで、せわしない時に限って
イラストや漫画を描きたくなる。



以下の言葉を
ウーマンラッシュアワー・バイトリーダー漫才風に読むべし(苦笑)



「自分が今、本当に描きたいと思っているもの。

それは、ウーマンでもなくオードリーでもない。

Qさま!仕様の、宇治原さんとカズレーザーさん!!

がいちまことです!!!」




じゃあ、描けや(冷淡)



すみっコ~♪すみっコ~♪

ひとりカフェでコツコツとプレイしていた
すみっコぐらし・おみせはじめるんです。


OPの唄が頭から離れないことで
仕事中でも思い出して癒されてありがたい♪



そして、一段落?で全てのお店を星3つにして
スタッフロールを見ることができたよ~♪


・・・でもやはり、まだゲームクリアではないのね(汗)


キャラクターごとの研究クリア率が
まだ50%にも満たないので
マジでオールクリアできる気がしない(断言)


でも、すみっコなら
クリアとか関係なく眺めていたいよね~。

いうよね~。



ただ、ミニゲームで
3DS下画面が恐ろしいほどキズだらけに(怖)

イラスト描きづれぇ~(泣)



ここまで傷つけたのは、お前が初めてだぜ・・・!!(何キャラ?)





7月には、第3弾の
すみっコぐらし・むらをつくるんです発売とな!?



どうぶつの森すらプレイしたことないが
めちゃくちゃ興味ありますやん!!!(喜々)



・・・こうやって、クリアしてないゲームが
増えていくんだな。



裏(?)ではこんなことが

すいません。
パソコンがちょっとまたおかしかったのだよ。

3DSもおかしかった。


ええ、管理人もおかしかったし(いつもや)



一番しくじったのは
病院に移動してた時間が
黙とうの時間だったよ・・・

めっちゃ車の中で
つるの剛士さんの「歩いて帰ろう」を
歌ってたよ(汗)




いや、そんなコトより。


サイトを見て下さったかたから
熱い熱い厚い感想メールをいただいてた!!


気づけ、もっと早く気づけよ、自分!!!(怒)


はうう~。
す、スミマセンデシタ(片言)

そして、ありがとうございやす!!!



返信等、改めて必ず必ず必ずやしますんで
しばしご歓談を(逃走)


3日は学天即の奥田さん。

毎年いつの間にか自分で恒例になった。

「バイク乗ってるときに
 3月9日にレミオロメンの"3月9日"を全力で歌う」



今日は今日で。

滅多に雪が降らない地域なのに・・・
3月なのに、雪が降ってたから
槇原敬之の"3月の雪"と、レミオロメンの"粉雪"をチョイス♪


てか、寒すぎてリハビリ行きたくなかった(汗)


・・・しまった!!
今日は、大吉さんの誕生日だ。

先月も、好きな芸人さんの誕生日ばかりだったけど
3月も多いんだよね~。


明後日は、ハマカーンの神田さん。
やっぱ、女子力UPのプレゼントが届いたりするんだろか?
(女子力・・・)

FC2Ad