かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

2013年、占め締め

相も変わらず。

2013123101.jpg

年末年始の特番の長さに
HDDが追い付かない(焦)



それはさておき。


今年の個人的出来事(?)トップ10~!!!

ドンパフ(あっさり)


1.
夏に甲子園に行ったけど入れなかった(泣)

2.
ん年ぶりにインフルエンザにかかる

3.
待望のNONSTYLE生ライブ

4.
ぎっくり腰かヘルニアっぽいものに

5.
「濟々黌高校後攻」のフレーズに一瞬ハマる

6.
パソコンついに壊れる

7.
楽天優勝→過去の熱闘甲子園を見まくる

8.
THE MANZAIウーマンラッシュアワー優勝

9.
生バリィさんに会う。触る。もふもふ。

10.
高校生クイズにちょっと一安心。


・・・見事なまでの

高校野球・高校生クイズ・お笑いっぷり(苦笑)


自分のことは、病気かケガしかないとゆう(汗)



ま、とりあえず。


今年一年も、お世話になりました。
なんか知らん間に、悲喜こもごも。


トップ絵は・・・

描いてるか描いてないかといえば
描いてないほうがより可能性が高い(ノンスタ石田風)



そんなこんなで(?)



よいお年を~♪



子どもはケガないように~。


学生さんは勉強がんばれ~。


おねーさんは
ブーツを雪でぶしゃって濡らさないように~。


おにーさんは働け!!


そこそこな大人も働け!!!


おじーちゃんおばーちゃんは
孫にお年玉を~。





皆に幸あれ!!!(笑)

諦めないでいた

前のパソコンからデータを救出するための
USBケーブルが、地元で売ってなかったんで
Amazonで購入。

そこは、楽天じゃないんかい!!(汗)


これだから田舎は・・・(泣)



とりあえず。

ある程度のデータは
無事、救出~♪


しかし、最初に焦って移動させたのが
関ジャニ∞のベスト盤データだった。


そーいや、入れっぱなしだったな(苦笑)


入れっぱなしデータには
Greeeenやファンモンもあったよ。



ここのところ、ずーっと仕事中でも
頭の中を「あとひとつ」がエンドレス♪


しかし、あの空へ手は伸ばせない。

何故なら、バイク運転中だから(爆)




そんなこんなで(?)


シュールな気持ちと、熱い気持ちを抱えつつ。

最近の動画巡りは・・・


くまモンとバリィさんとふなっしーのお三方を
サイクルで観覧。



・・・そこは、野球じゃないんかい!!

最後は個人的に鯉でしめる

車の中で、優勝の瞬間を見た。

2013110301.jpg

いやはや。

一緒に買い物してた
友人には申し訳なかった(汗)

「事故らない程度に、テンション上がるから」


日本シリーズの決定戦の日に
車を運転するのはキケンだから
野球ファンの人は気をつけなきゃね(苦笑)


だったら、夏の甲子園は
自分にとって、もっとキケンだっつの。



とにかく。

あえて言うまでもないが。




楽天優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、巨人も
熱戦をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、そして。


Kスタジアムで応援していた
両チームのファンのみなさん。


悪天候の寒い中、応援お疲れさま!!!!!!!!!!!!!!!

ワンセグでもラジオでも
現地の熱さを、とても感じることができた。



野球はひとりじゃできないスポーツなんだ、と
改めて教えてもらった日本シリーズ。



・・・まあ、野球だけじゃないけど。



しいて贅沢をいえば。

本人もニュースで言ってたけど
正直、まーくんVSマエケンが見たかった。


いや、今年のカープもすごかったよ。
お疲れさまっす★


総合順位的なこともふまえ。

またアメトークで
カープ芸人やってくれないだろうか?(切実)

気になるが、寝床直行(泣)

今・・・
日本シリーズ見ながら。

2013110201.jpg

楽天市場で買い物する気はないけど・・・


すでに、自分の眠気が到来(汗)


この前みたく、23時までとかだったら
正直キツいっす~(泣)


いや、それは
頑張ってる選手や応援してる人たちに
失礼だろうが!!という自分ツッコミ。


でも・・・

人間は・・・

睡眠欲に一番弱いのだよ・・・
ガックシ。



ああ、そうだ。

遅ればせながら。


田中投手、お誕生日おめでとー♪
ある意味、移動日でよかったな(笑)




・・・あ。

ほら、同点になった(苦笑)

いや、ワンバンでも、女子が素手キャッチはスゴい!!

慌てて描いてみた、ハロウィン絵。
つーか、それっぽい絵。

131028.jpg

やっぱ、こういうかっこつけ(?)な
イラストは苦手だ・・・(汗)



はてさて。


沢村賞も難なく決まったトコで。



思ったほど、毎年シーズンは熱くならない。

そう。

野球ファンではなく
あくまでも自分は、高校野球ファン。


なのだが・・・

昨日は、さすがに
ダイナマイトエキサイティングだったな(笑)


テレビの前で、何人の人が
一緒にガッツポーズしたやら。



松井クンの今後も気になるなぁ。



ん。
だからね。


球団は、カープが好きなんだけど
高校球児ファンだから
プロになると応援度が、また別なのだ。



あー。

久々に、あの頃の熱闘甲子園でも見るかあ。

FC2Ad