かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

台湾に行きたいかーー!!(笑)

親とじっちゃんの年賀状を
どうにかこうにか印刷終了~♪


自分のは・・・(汗)

2013120301.jpg

久々に、昨日録画していた
「月曜から夜更かし」を観て
興奮してもた(笑)



埼玉クイズ王ってーーーーー!?



参加したいがな!!(笑)


しかし、残念ながら
埼玉の知識は、ほとんど
この「夜更かし」からの勉強(それ勉強違)


相変わらず、仕入先が間違ってる。


いや、それよりも何よりも。



もっと、能勢サンとか田中サンに
触れたってーーーー!!(焦)

あの、日テレの番組
「アメリカ横断ウルトラクイズ」の
優勝者なんだからーーーー!!!(泣)


スゴい人たちなんだからーーーーー!!!!



そういや、能勢サンってば
埼玉県人だったや。

そりゃ、いかんなく発揮されますがな!!!


久伊豆神社もあることだし・・・


「埼玉、いっそのこと

 クイズ県にしてみたらの件」(勝手な)



てか、田中サンは
もうクイズプロなんだから
(正しくは、クイズ作家)
参加しちゃあかんでしょ(苦笑)



ゆるキャラクイズ王とかないかな?

すげー頑張って覚えるよ?



・・・バリィさん限定だけど(あかんやん)




以下。


「リンク勝手に貼りまくりの件」


第二回埼玉クイズ王決定戦
※どこぞに、能勢サンのインタビューもあるよ☆


アメリカ横断ウルトラクイズヒストリー
今だから話せるウルトラクイズ裏話

※日本縦断でもいいから、復活希望。


ちなみに。

画像の表紙は、当時13回まで司会だった
福留アナの裏話本。

父親が入院したときに、渡した一冊。
読書嫌いの父が、完読した本(笑)
