かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

Gardenも大好きだよォ♪

FLOWが15周年だそうな♪



GO!!!はNARUTOの曲らしいんだが。
らしいってのは、アニメをあまり知らなくて
原作も最初のほうしか知らない(無知)


このMVには、声優さんたちも参加してるらしいんだが。
らしいってのは、NARUTO以外のアニメもあまり知らなくて
名前見ても顔見ても???なので(無知×2)

でも、どうやらスゴい人たちらしいんだが。
らしいってのは・・・(もういいぜ←伊達ちゃん風)




FLOWは曲もさることながら、MVが凝ってて好き。
カッコイイのに笑えるとこもあるのがイイ・・・


好きな曲は、贈る言葉とかメロスとかAround the world、
Life is beautifulとかRookieあたりかなぁ。


アップテンポな曲が好きでGO!!!とかは特に
カラオケで後半の英語全部を完璧に歌えると
疲労はタップリだが、気持ちはスッキリ(笑)

ドリームエクスプレスもいいねえ。
ケツメイシのトレインもそうだけど
「前に進もう!!」みたいなのが元気もらえる。





MVは、Re;memberがオススメ♪(よりによって)



最近、色んなバンドの曲を聴く機会が減ったから寂しいな・・・


曲の感想?

昨日は、決勝が延期になってたので
ブラバン甲子園をBGMにしながら、部屋の片づけを。

やはり、「アフリカン・シンフォニー」はテンション上がる(笑)




大阪勢同士の試合。

・・・地方の球児も大阪出身多いから
大阪地方大会を全国放送すりゃいいのに、と思うのは
自分だけだろうか。

野球少年

というか、いい加減
夏の各地の地方大会を、ライブ配信で見られるように
してみたらいいのになぁ。




とりあえず。

大阪桐蔭高校、優勝おめでとうございます!!!



いやあ、決勝戦に相応しい試合だった。

何より、始球式の男の子かわいいな。
いいよね~、子どもは♪(不審者)



いや、それより。

こんなに守備戦、打撃戦、投手戦の全てにおいて
レベルが高い試合が見られたことが嬉しい・・・


8回裏の熱量は、みなまで言うな(笑)


めちゃめちゃ

「若林~!」
「若林ぃ~!!」
「わーかばーやしぃーーー!!!!」

つって、叫んでた(多分、違う意味で名前を言いたいだけ)
まず、選手に敬意を払って、若林「君」と言いなさい。





履正社の選手も、お疲れさま。
熱い試合をありがとうございました!!

・・・改めて並んでるの見ると
履正社の選手、皆、背ぇ高いな。


夏の甲子園は、どちらかしか見られないのか
はたまた、別の学校か・・・





あと、相変わらず「今ありて」が球場にかかったときの
選手やアルプスの動揺した「何、この曲?」感が
未だ漂う気がするのだが(汗)






もう、甲子園の曲は「栄冠は君に輝く」でいいんじゃね?







しまった。

久々にあった、タイムショックの感想も言いたい。

あるある~♪いいたい~♪(違)






あと・・・

NONSTYLE井上さんが復活しとるがな!!!???



ほぼ、パパラッチ状態

昨日は仕事がお休みだったので
平日ランチ&温泉を満喫♪


まさに、至福の極み!!!


割と行きつけの温泉施設が
今は工事中なので寂しい・・・



とりあえず、外出先では
ちまちまとすみっコぐらしをプレイ。


今さらながら、このゲーム。

なかなか実は、長期戦のゲームなのでは・・・!?

研究という名目(コラ)のミッションで
「○○しているすみっコ」の写真を撮られなけばいけないのだが。


・・・マジで、1時間は監視眺めていなければ
シャッターチャンスを逃してしまう・・・!!!

すみっコの食事

えびふらいのキャラが結構お気に入り。

たこ焼き屋で、たまにタルタルのっけてサボってる?けど
それがまたカワイイのなんの。


・・・その写真を撮れや。




すみっコぐらしのOP曲が、カラオケでないかなぁ。
ライブバージョンでヨロ。


やっつけ貼っつけ

直視できぬ(苦笑)



なんかもう、ブサイクビジネスすごいね。


ブサイクも最上級になると、イケメンとして扱われるのか~。

なんかの歌で「裏の裏は表」って歌詞あったけど
そんな感じか?



ということで。

個人的には、コントとして見ておるですよ。
いや、イキってて面白いよ~(MVとしての感想オカシイ)




七人のコント侍の来期も見逃せないけど
未だにポジ休も直視できない状態で(笑)





ふおおお!!!


やっと、来週のしゃべくり007に
メイプル超合金出るやぁ~♪(嬉)


MVがイチバンだけど

メインサイトのほうに、イラストを6点追加しておるですよ!!!

頑張ったよ!!
過去絵だけど、頑張ってるよ!!!(苦笑)




上地雄輔さんと、SEKAINOOWARIのFukaseさんと・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ

・・・「元」カノですな(汗)

いや、お互いの曲は好きですよ、うむ。



それぞれ元気になる曲、励まされる曲ばかり。

遊助としての曲も、いつの間にか増えてて
俳優としてのギャップが(笑)


目薬をさすのが苦手らしいすね。
以前もなんか、靴紐を結ぶのが苦手とか言ってたな。


・・・子どもか(汗)




たまにね。

ヘキ●ゴンの録画してるのを見たくなるのだよ。

FC2Ad