かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

AOGでKYO(DA●GO語)

あけおめおめです!!

ことよろよろです!!!



仕事始めだったのだけど
行くとこ会う人とひたすら
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の
ラリーの嵐だった(せわしない)


すぐ三連休で助かったばい(安堵)


メインサイトのトップ絵更新しますた。

ここから見れるよ~。





コミック工房の工房ギャラリーにも投稿させていただいて
はぁ、久々すぎて申し訳ないとか情けないとか
自分で罵詈雑言コメント入れたろかいな、と思ってたら
温かくて熱いコメントいただき、これまた恐縮。



ポケモンアートアカデミーでも
M-1のファイナリスト描きかけ放置だ・・・


もっと気合い入れて、ちゃっちゃと描け!!(泣)


去年はあまりにも芸人三昧に偏りすぎたので
今年は趣味をまんべんなく満喫できたらいいなぁ。








あ。


村本さんとか川西さんとか
インフルエンザ大丈夫かしらん?
(言ってるそばから漫才師贔屓)



「右の髪ぃ~っ!?」←新年のおことば。

あけました。

おめでとうございます~る。

130106.jpg


サイトのトップ絵が
イラストじゃなくて
フツーの絵ですんません(汗)



しかし、年末年始の休みがありすぎて
何をしていいのか戸惑っておるですよ(困)


つーか、特番の時間の長さについてけねぇ~(泣)




とりあえず。


何が新年早々ショックって
NONSTYLEの井上クンが
髪切ってたコト(笑)


友人と

「生で見る前に切るなヨ~!!(怒)
 キモさ半減やん!!」

と、勝手にぬかしておったよ(苦笑)

いや、生でキモさを確認したかった。
コワいもの見たさというやつ。


いやいや、改めて確認するのは
ノンスタの漫才は大好きなんだって~。



ネタ番組が、ここにきて多いのはうれしいが
HDDが足りん(焦)

FC2Ad