かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

AOGでKYO(DA●GO語)

あけおめおめです!!

ことよろよろです!!!



仕事始めだったのだけど
行くとこ会う人とひたすら
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の
ラリーの嵐だった(せわしない)


すぐ三連休で助かったばい(安堵)


メインサイトのトップ絵更新しますた。

ここから見れるよ~。





コミック工房の工房ギャラリーにも投稿させていただいて
はぁ、久々すぎて申し訳ないとか情けないとか
自分で罵詈雑言コメント入れたろかいな、と思ってたら
温かくて熱いコメントいただき、これまた恐縮。



ポケモンアートアカデミーでも
M-1のファイナリスト描きかけ放置だ・・・


もっと気合い入れて、ちゃっちゃと描け!!(泣)


去年はあまりにも芸人三昧に偏りすぎたので
今年は趣味をまんべんなく満喫できたらいいなぁ。








あ。


村本さんとか川西さんとか
インフルエンザ大丈夫かしらん?
(言ってるそばから漫才師贔屓)



新年のあいさつ

あけましておめでとうございます☆


みなさん、渋滞とか大変かと思うけど・・・
なんせ地元がド田舎なので、年末年始とお盆には
逆に帰省でご近所に人が増えるという(苦笑)

見たことない車が、いっぱい田んぼの脇道に
路上駐車してるよ~!!!(笑)



とりあえず、慌てて(?)サイトのトップ絵だけはあげたとさ。


今年は、なるべく漫画をアップする頻度を上げたい。
・・・描くのは相変わらずトロトロノロノロ。



こんなへっぽこだけど、今年もよろしくです。です。

なんか「人の言うコト聞けヨ」みたいなコト書いてた。

初詣に行ったらば。

あら、不思議(?)

130106.jpg

おみくじは、凶だった。



・・・ま、別に今更(さらり)

昔から常連の神社なんで
一通り全部引いてるわけだし。


初めて凶引いて
コワくて号泣してた
ちびっこの頃が懐かしい(笑)



それが、今や

「うをっ!?出た!!
 凶やで、凶~!!(笑)」

「またやん~!!ここ確率高いなぁ」(←自分だけや)

「ここまできたら、もう驚かんし。
 むしろ、大凶作ったらええのに(笑)」



強くなったなぁ、自分(笑)




で、この神社は
そこそこ有名(失礼な)なトコなんだけど
初めてだったよ。

参拝するときに並んだのは。


ていうか、テレビとかで見る
もみくちゃな感じがなくて
みんな、ちゃんと5列で並んで律儀っ!!(驚)



さすが、ド田舎(褒めてナイ)

FC2Ad