かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

高校生クイズ2015

もう一つの夏。
第35回高校生クイズ選手権が、やっと放送♪


笑けずりと時間がカブってたけど
ゴメン・・・今回ばかりは、クイズをリアルタイム優先で視聴。


というコトで。


以下、個人的感想を。

超長文なので、追記で。
↓↓↓

続きを読む

クイズ栄養不足

年末以来の、クイズサバイバー。


・・・磁石、出てなかった(泣)
でもっ、ハマカーンの神田さんが活躍してた!!!
いいぞーー!!(嬉)

新宿カウボーイの石沢さんも
前回活躍したから、今回呼ばれたんだもんねっ♪


すっかりロケ芸人のハマカーンだけど
これをきっかけに、是非とも
ミラクル9に呼んでほしい~。

でも、番組でイジりがいがあるのは
浜谷さんのほうなんだろうなぁ・・・


そもそも、ミラクル9の
よしもと芸人枠が多すぎる。

芸人さん好きだけどね。
吉村さんとか斎藤さんとか、いつも頑張ってるし。

初期のころの、銀シャリ橋本さんとか
出てるのも良かったんだけどな。


問題形式は、最近新しいクイズ形式が出てきて
飽きはないのでありがたい。


メンバーが、ものすご番宣感は否めない(苦笑)
でも、クイズに貴重な参加はありがたい。

及川さんとか、さすがかっちょ良かったっす☆
尊さーーーん!!!(笑)




あと、テレ朝のクイズ番組といえばQさま!

枠が一時間ずれただけで・・・



眠いっす(汗)

クイズ脳が働かない。考える力が出ない。
顔が濡れて力が出ないよ~(違)


クイズって、家でわちゃわちゃ話ながら考えながら
あーだこーだ答えるのが楽しいのになぁ。




じゃあ、高校生クイズは何なんだっつー話(21~23時台)

エンターテイメント性高くて画面前でも熱くなれる
クイズが見たい~。