かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

「はぁい♪」

か・・・

買っちゃったぃ(汗)





まだ、すみっコぐらしのゲームも
完全にクリアしてないのにな。


体験版の、カービィのポヨンプヨン感に負けた(笑)



カワイイっす!!

そして、ゲームのアクションがムズいっす!!
コマンドが全然できないっす!!!(単にド下手)




・・・レビューとか見てると、

皆、4時間とかでクリアしてるから~
自分の場合は、人様の5倍はかかるので~



・・・ざっと20時間ってトコかな(足りるか?)



過去の産物で埋め合わせ(本音)

Miiverseで描いてたイラストを
まとめてどーんとサイトに載せる計画が
降ってわいてきた(未定)


色も塗れないこともないが
そんな時間も気力も体力もなくて(泣)

アジサイと紗夜香

こういう、横ちっこいイラスト。
ほぼ、芸人さんしか描いてないけど!!(苦笑)

コメントも載せずに、ただただ放置希望。

普段あまり描かないタイプの子



・・・漫画更新しろや(逃)

ゆるキャラもどきをひたすら描いてた

はー・・・

ずっと日記すらつけてなかったとな!?



いや、九州熊本地震に関係あったかといえば
そこまででもないけど、無関係でもなく(あやふや)



とにかく、熊本大分、そして東北、北陸その他もろもろ。

避難生活と復興活動をしているみなさんに
少しでも早く安穏が訪れますように・・・



コラビエさんとこの工房ギャラリーが
ずっと3DSのエラー?で見られなかったのだけど
無事、改善されたようなので早速投稿してみた。




仕事用のイラストを、ずっとポケアカで描いていたので
コミック工房の使い方を忘れてた(汗)

いや、漫画の描きかたすら忘れてた。




左キーがお互い違うから、ややこしい~(泣)

FC2Ad