かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

さいたまアリーナのも見ようか

まあ、日記放置だったのは
某漫才芸人の事件にショックだったのもあるけど。


年末の掃除を、ちまちまちまとやっておるですよ。

部屋のものを断捨離しまくった結果
ストレッチするのに快適な部屋になったよ!!!(嬉)




それはさておき。


いや~・・・

この年末年始の特番ばかりの時に。
なんつー大変な事件起こしたかね、井上さん。


しかも、武智さんまで同乗しとったですと!?

何やってんだ、2人とも・・・



なにより、石田さんから漫才取り上げられることが
残酷すぎる・・・



普段、仕事やプライベートでも
色んな人に気を遣っているであろう井上さんなのに。

事故を起こしたときに、タクシーの運転手さんに
気を遣うことを考えなかったことが、本当に残念でならない。




事故って、本当に気をつけなきゃいけないよね。
慣れは油断をもらたらすし。




はぁ~・・・

俳句さく咲くとかも、どうすんのかね。
いや、さく咲くはなんとかなるか。


ナカイの窓の特集が放送されなかったのが
マジでツライっす。




いざ自分の好きな有名人のことのトラブルとなると
色々と複雑な心境になるもんだなぁ。

某ゲスの人とかのこととかは
「別に」な感じだったのに(苦笑)



まあ、今後のことは
警察とか被害者の方とかが決めることか。

完全他人一般人の自分が
思案したり口出ししたりすることではないから。




とりあえず、しばらくは現実逃避?として
NS12のDVDでも見ることにするさ。



年末年始は、和牛に期待!!!(笑)



いや、その前に
部屋もまだ片付いてないから!!!(焦)





やばい、年賀状すらも。



FC2Ad