かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

もっと、わちゃわちゃ求む

久々に戦闘中があったけど・・・
なんかいつもと違う感じだったなぁ。

戦闘中2016.5.15

というか、やっぱり逃走中のほうが好きかも。
あのわちゃわちゃがたまらんよ(笑)




以下、続きを読むで。

中途半端に長いんだかどうなんだかの感想が。


続きを読む

ビビりだから(笑)

日記、ほぼ放置!!!(苦笑)
まあ、今にはじまったことではないが。

急に寒くなってきて、治まりかけていた腰痛がまたぶり返し(泣)
サンタさんにプレゼントをねだるなら
今なら、間違いなく「健康!!」と頼む(切実)



THEMANZAIが終わって、ちょっと燃え尽き症候群みたいにはなってるけど
新作ネタいっぱい見れて満足☆

惜しむらくは、LLRのネタが見られなかったことか・・・
チーモンチョーチュウに限らずだけど
本戦よりお披露目SPのネタのほうが好きなコンビ多かったなあ。


新春爆笑パレードも楽しみ~♪

その前に、HDDの容量がヤバい(汗)
ミレニアムズを早くおとさねば!!!!


てか、ついに!!

戦闘中に・・・

2015年1月4日戦闘中
※フジテレビ・戦闘中2015/1/4

村本さんを探せ!!(笑)


・・・逃走中じゃないのか、ちぇ。

フジテレビのシンデレラボーイだから
ウーマンラッシュアワーは駆り出されるとは思ってたが
身体能力的には、中川さんのほうがいいんでは?(汗)


逃走中で、こそこそ潜んで隠れて動かないさまを見たかった。
というか、多分、戦闘中もそんな感じだろうけど(苦笑)


年末年始、楽しみ~♪



その前に、年賀状~(泣)