かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

見たいときにあなた(?)が見られない

いよいよ、リオオリンピックが始まったなぁ。

とりあえず、金メダル取るために選手のみなさん頑張ってるけど
手元のお金を取られないように気を付けて~(汗)



参加することに意義があるbyクーベルタン





磁石のDVDを買いたいな~と思った矢先
部屋のポータブルプレイヤーが再生不能に(泣)


困るよ!!
まだ2年しかたってないはずですがな!?

磁石DVD見られないどころか
ウーマンやオードリーやNONSTYLEや・・・(多いな)



購入先の大手電器店に持って行ったけど
ふてぶてしくて態度でかいぽっちゃり系中年男性店員に
軽く修理受付を拒否られた・・・


・・・コントか漫画のキャラかよ!!(怒る気もナシ)




メイプル超合金のDVDが出てるのなら
急いで修理出すか、新しいのを速攻買うのだが(贔屓)




前回が4月だとぉ・・・!?

・・・パソコン、2週間も放置してたんや(汗)




断捨離結果としては、ものスゴ押入れが空いた。


紙ゴミと埋め立てゴミが、異様に多かった。


友人に勧められて買ったマジックザギャザリングのカードが
1回しか使わなかったので、売ったら結構な額だったから
驚いたやら思わぬ収入やら。


写真整理してたら、赤ちゃん抱いてた写真が。
「・・・誰の(赤ちゃん)や!?(汗)」
※仕事の関係で、出産祝いは多いので。






あー。

イラスト描きたい。
芸人さん描きたい。
ゲス描きたい(笑)


そろそろ、コミック工房のギャラリーに投稿しておかないと
音信不通すぎて貢献できず申し訳ない(泣)


使い方忘れないように、ちまちまとは練習中(ここにきて!?)

カズヤ

自分のキャラなのに、服はおろか髪型も忘れとるですやん~。



サイトの漫画も・・・
もうすぐ更新から1年か・・・




・・・ん?


過ぎてるーーーーー!?(逃走)


夏という魔物

昨日の晩は、職場の飲み会でござんしたよ。

なんせ、田舎なので終電が日をまたがない(困)


でも、飲みすぎたせいか
タクシーで帰る気まんまんだったな。


職場の飲み会では、基本、愚痴受け係なので
普段聞けない貴重で面白くてヤバい話が
たくさんの酒のつまみ(苦笑)


ただ・・・

自分の記憶が
「家呑みに憧れるんですよぉ~」の発言を
連呼しまくった記憶しかねぇよ・・・





やばい!!

夏が始まってた!!
※「夏」と書いて「高校野球」と読む。



てか、飲み会でももっと高校野球の話したかったなぁ。


まあ、いいか。

そんなことより、アメトークSP。


感想入れるはどうかは、また別の話(なんでや)





・・・夏にかまけて、金欠なのに
ロクシタンの新商品ヘアエッセンス買っちゃったよ(愚痴)


サイトのツートップ?

やっぱりね~。


自分のキャラといえども、ずっと描いてないと
色々と忘れることもあるもんだ(あかんやろ)

晃良と大生


つーコトで。

現在、サイトで絶賛連載中?の漫画から
それぞれ主人公??の晃良と能勢。

年齢も性別も違うのに
身長あんま変わらん罠(笑)

見えてないトコの全身描きたかったあ~。



ちょいちょいリハビリで描いているのだが
すみっコぐらしのミニゲームを頑張りすぎたせいか
3DS画面がキズだらけで
イラスト描くときペンがひっかかりまくり(泣)


この2人、髪の色間違えそうだ~(汗)

そもそも、キャラのカラーチャートを
全く作ってナイ時点で、かなり問題。



サイトのトップ絵も、いつまでも使い回しも
お天道様が許してくれんだろ、ということで
こっちはポケアカで、かきかき途中。



・・・コミック工房に、ぼかしよりサッピツがマジで欲しい。




あ~・・・

漫画描きたい。



磁石のDVD欲しい(露わすぎる願望)


スケールちっちゃ

というワケで。

なるはやでサイトのトップ絵を
例のごとく、使い回してお送りしてみた(逃)



やりたいことはいっぱいあるのだよね~。

漫画もイラストも、描きたい意欲はてんこ盛り。


自分の遅筆さを、ただただ恨むしか(泣)




お薬手帳が、先月でいっぱいになって
しかも今月から手帳のあるなしで料金が変わるとのこと。


使ってた手帳が、あまりにもカワイくなかった(おい)ので
どこでゆるキャラとかのもらえんのかな~と調べたらば。


なんと!?

お薬手帳は、お手製でもOKとな!?



つーワケで。

すみっコぐらしのイラストを使って
マイお薬手帳を作り・・・つつある(トロい)





あと・・・


ドラクエ5をいい加減クリアしたい。


ゴールデンボンバーのイラスト描きたい。


仕事で使うカワイイ消しゴムハンコ作りたい。


臨時収入が欲しい(唐突)


部屋の模様替えしたい。


新しいマスキングテープの開拓したい。


ジュウブンノサンのリピート率を下げたい(見過ぎ)


ロ●シタンの40周年記念トートバッグが欲しいが
多分そんなに買わない。





・・・希望、じゃなかった野望は
多すぎると疲れるな(苦笑)



そう考えると、世界征服とかざっくり野望は
意外と楽なのかもしれない(何故そうなる)


FC2Ad