かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

そもそも夏が似合うキャラがいるのか

断捨離継続中~。


何故に、よりによって。

このクソ暑い時期に
部屋の模様替えしたい、などという
衝動に駆られたのか・・・



おかげでパソコンどころか
3DSもすっかり放置ですがな。



戒め復習(?)お絵かき。

義隆

・・・顔オカシイやんけ!?
いや、色々とな。


まず、髪が暑苦しい(そこかよ)


おかしいな~。

白って、もっと暑い時期には
爽やかなイメージのハズなんだが。




漫画を描き進めたい気持ちは
この汗のように、ダラダラと流れては蒸発。


新キャラの名前とビジュアルが、決まりそうで未定。
某芸人さんをモデルにしようと思案中~。



少なくとも、村本さんじゃないコトは確か。


あれ以上、あの漫画にゲスいらんわ(苦笑)




思い出がいっぱい

しまった・・・


日記どころか
パソコンすらも放置してたよ(汗)


クイズ・サバイバーの感想とか
アメトーークのエゴサ芸人の感想とか。


語りたいことを語ればいいのだが。





うっかり思い立って、断捨離を始めてみた。


・・・お、終わらねえ(泣)


床に物も散らかってないから
汚部屋ではないはずなのに
なんせ物が多すぎる・・・!!!



捨てまくってる結果。


現在、押入れの半分が空になったとさ。
どんだけ、いらんもんばかりやったんや・・・(驚愕)


それでも、元々衣類はいつも整理していたので
マシなほうだな。


結構グッズとかも、多分お宝ものとか
あったんだろうけど、いちいちサーチするのも
オークション出すのも面倒だから廃棄。



何気なく迷うのが、クイズ参考書。

古い本や問題集でも、今でも勉強になるし
結構良い解説がついてたりするんだよねぇ~。



あと、高校のアルバムや資料。

出身校が、高校野球常連校だっただけに
高校野球関連の写真や学校史が
今はまだ、捨てられない・・・(泣)



もちろん、お笑い芸人さんの雑誌やらは据え置き。


・・・NONSTYLE井上さんの
ベビースターポジティブシールとかも
いつか、断捨離候補に入る日が来るのかな?(汗)


頑固というより、ただアマノジャクなだけ。

結局、土曜日に卓球してみた。

・・・肩痛めた(泣)


いや、元々肩凝り気味だったけど
なんせハリキリすぎた(汗)

いつまでも10代だと思うなよ!!!(自戒)



それはさておき。

やっと、サイトのトップ絵更新。

130224.jpg

また、思いついちゃったイラスト(苦笑)

描いてて何度飽きそうになったか。
いや、飽きてたけど。


そこらへんにあった厚紙に
油性ペンで描いたあたり
投げやり感が満載。

本当は、もっと
色んな人が描いてるような
キレイなイラストを
描ければいいんだろうけど。

・・・描けん!!(キッパリ)