かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

広島びいき?

花咲徳栄高校、優勝おめでとう!!

広陵高校も、準優勝おめでとう!!

そして、全球児と野球部に熱い試合をありがとう!!!




今年は仕事とかの関係で
なかなか試合が見られなかったんだよね・・・

でも、9回2アウトからのドラマが多くて
何度も鳥肌がたった。




これぞっっ、高校野球!!

これぞおっっ、青春やんかあああ!!!



・・・ヤバい。
あまり見てないのを、絶叫でゴマかしてるのバレてる(汗)



ゼイタクを言うならば
広陵が優勝してくれたら、きっと広島市内は
ものスゴ盛り上がりをみせるであろうこと間違いなく。

カープ優勝するよね!?ね!?



広陵の中村捕手も、カープに入団してくれないかなぁ。
他の球団が、ドラフトで空気読んでくれないかなあ。



今日のうちに頑張って熱闘甲子園を全部おとすよ!!
頑張るのはHDDだけど。


てか、地方で何故か熱闘甲子園が
途中からしか放送されなかったんだが!!!(怒)






広島の鈴木選手・・・

今期の回復が難しいて(泣)




まんざいまんきつまんぞく

体力と時間とお金の余裕がない最中で・・・


行ってきたヨ!!
NONSTYLE漫才行脚in広島!!!!!


ふおお、同じ日時にマツダスタジアムでカープの試合があるとは・・・
そっちもめちゃくちゃ気になるけど(汗)
いいなあ、いいなあ。


それはさておき。


NONSTYLEファン(自称イノラー)に連れられて単独ライブへ。

営業では数年前に見たけど、単独は初めてなのでドキドキドキ。

漫才行脚の名の通り、漫才だらけで嬉しかった~。
特に好きなあのネタが生で見られて良かったよう(感泣)
新ネタもいっぱいあって楽しかったよう♪


細かい感想書くと、石田さんがキライなネタバレになるので伏せ。
とにかく時間を忘れさせてくれるくらい楽しかったし面白かった!!!

改めて、石田さんのボケのスゴさと白さ
そして、井上さんのツッコミのスゴさと低さを認識した。


しかし、石田さんが白すぎて
黒のタンクトップが透けて見えてたのは
いかがなものか(汗)


なんだかんだで、グッズも購入。

漫才行脚のグッズ

Tシャツ・・・
ジムに着ていこうか、どうしようか・・・



とにかく「初心にかえる」って大事なことだよね、と。
そんなまとめの感想のライブだった。




ああ~
NONSTYLEのイラスト描きたいっっ。


でも、仕事のイラストを頼まれてるから
そっちを先に取り掛からねば・・・っ。



ありがとう、アニキー!!!(号泣)

遅ればせながら。



広島東洋カープ
優勝おめでとーーーーーー!!!!



カープ芸人

嬉しすぎて、ざっと徳井さんと宇治原さん描いてもた(苦笑)

25年ぶりですか!?
四半世紀ぶりっすか!?
スゴい確率(?)だねぇ~。


・・・うん、カープ好きになってから
そういや優勝見たことなかったや。


本当はホームのマツダスタジアムで
優勝を決めて欲しかったけどね。

そんな贅沢はカープに似合わないか(汗)



そもそも、高校野球の雰囲気は好きで見てても
プロ野球になるとちょっと試合の雰囲気が違うので
あまり好きではないのだけど。


カープは毎年、選手もしっかりチェックしとるですよ。

宇治原さんが梵選手がお気にいりらしいので
自分も気にいってもた(笑)



今年はね~
当初から順調すぎて、逆に怖かったよ(汗)



土曜日の試合は、テレビで試合応援しながら見つつ
ネット生配信で広島市内の様子も楽しみながら見つつ。


いいなあ、広島。
みんなでわちゃわちゃしながら応援したいな~。


カープ女子も、ある意味ありがたいね。
でも、せめて野球のルールは覚えて欲しいかも・・・



あとは、クライマックスシリーズでケガのないように。







・・・一体、いつになったら
高校生クイズの感想を書けるのだろう?(汗)


FC2Ad