かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

こんなだけど、今年もよろしく

あけました。

何がめでたいのか、よくわからんが
とにかくおめでとう。

2014010401.jpg

画像は、某お笑いの師匠ともいえる
友人Hに送(贈)った年賀状。



ウマ年だけに・・・

「ウ」ー「マ」ンラッシュアワー(自爆)


タイムリーでいいんじゃね?(自己完結)




さてさて。

年末に「寝正月希望」とかぬかした結果。


本当に寝正月になってしまった(汗)

まさかの、新年早々
風邪でダウン(泣)



やっぱ、慣れない夜更かしをしたからか?

だってしょうがないじゃないかbyえなり

思ったより芸人出演番組が多いんだもの。

にんげんだものbyみつを



頭ぐらんぐらん身体ふらんふらんになりつつ
なんとか年始番組をHDDから
慌てておとしてみたり。



とりあえず、今年の抱負。


「俺が夜中に虎視眈々と狙っているもの。
 それは、世界征服でもなく大統領暗殺でもない
 バイト仲間みんなで行くボウリング大会
 バイトリーダーです」

を、かまずに言えるよう頑張る(誰得!?)



それにしても、サンドウィッチマンのピザネタは
何度見ても面白い。


ありがたや、ありがたや。

ケーキは明日

・・・本当なら
先週末は、色々と飲み会やら食事会やら
楽しいハピハピWEEKENDだったハズ。

2013122401.jpg

うっかりと職場で
嘔吐下痢症をもらってしまった。


一足早い、クリスマスプレゼント☆(嫌すぎ)



幸い、症状はまだ軽いほうだったけど
飲み会・・・


行きたかったなぁ(泣)


職場でできない話が
積もり積もって、いっぱいあったのに・・・




せっかく治りかけたトコに
今日、自宅前の工事してる融通のきかない誘導員に
危うく(?)イラっとして、胃にくるとこだった。




あー。

年賀状印刷しなきゃ、とか
仕事をまとめとかなきゃ、とか
そんなこんなで。




クリスマスなんて
祝ったりする準備を、すっかり忘れてた。


・・・ま、いっか。



メリクリ(あっさり)

更新時、エラー出まくり!?

Kちゃんの前で、失礼なド天然爆発。


そんなハプニング(?)があったので
超ヘコみつつも、なんとか
サイトの漫画はアップできた~(泣)

2013112901.jpg

まだまだ全然、タブレットに慣れない。

いや、むしろタブレットのほうが
自分に早く馴染めよ、的に威圧してみる。
(ムダなあがき。てか、何様だ)




WEB拍手も、いつも
ありがとうありがたやありがたし。


漫画の更新が遅くなって
本当にマジにごもっともに申し訳ない。




・・・どうせ、誰も見てないんじゃね?って思えば
更新も気楽で呑気でいられるんだが。


自分のサイトを覗くたびに
カウンター数が、進んでいることに
いい意味でも悪い意味でも、ガクブル(焦)



期待しないで~(泣)


・・・いや、期待してないか(諦)



さあ。

やっとこれで、年賀状に取り掛かれるが
まだプリンタすらをつなげてない。

流れで決まることは多々あるのだよ。

そーいや、今年のクリスマスって
ケーキ予約しなかったなぁ。


なんか知らないが

「当日に食べたいモンを買えば?」

的な空気になった(苦笑)



今日も出かける予定だったはずが
なんか知らないが
親の年賀状を印刷するハメになり。


気がつけば、自分の年賀状は
印刷してる間がもったいないからっつーんで
手描きで作成。

121222.jpg

いやぁ。
久々だなぁ、アナログ年賀状。

でも、たまにはいいね。



思いがけず、年末の予定が
早々とクリアできて良かった。

が、生ヘビはキライではない(ええ~)

イラストは、昨日の日記で
やさぐれ原因(苦笑)の一部。

121121.jpg

こっから、陰影をつけてかなきゃ
いけないのぁ~。ハァ(疲)



ぶっちゃけ。

パソコン(Mac)の処理速度が
超絶重量級なため、イライラ度パネェ。



だから、アナログ手塗りが
好きにならざるを得ない(笑)



自分の年賀状も
本当は手書きにしたいんだけど。



来年は・・・巳年かぁ。

ヘビをカワイく描く自信がナイ(汗)

FC2Ad