かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

さいたまアリーナのも見ようか

まあ、日記放置だったのは
某漫才芸人の事件にショックだったのもあるけど。


年末の掃除を、ちまちまちまとやっておるですよ。

部屋のものを断捨離しまくった結果
ストレッチするのに快適な部屋になったよ!!!(嬉)




それはさておき。


いや~・・・

この年末年始の特番ばかりの時に。
なんつー大変な事件起こしたかね、井上さん。


しかも、武智さんまで同乗しとったですと!?

何やってんだ、2人とも・・・



なにより、石田さんから漫才取り上げられることが
残酷すぎる・・・



普段、仕事やプライベートでも
色んな人に気を遣っているであろう井上さんなのに。

事故を起こしたときに、タクシーの運転手さんに
気を遣うことを考えなかったことが、本当に残念でならない。




事故って、本当に気をつけなきゃいけないよね。
慣れは油断をもらたらすし。




はぁ~・・・

俳句さく咲くとかも、どうすんのかね。
いや、さく咲くはなんとかなるか。


ナカイの窓の特集が放送されなかったのが
マジでツライっす。




いざ自分の好きな有名人のことのトラブルとなると
色々と複雑な心境になるもんだなぁ。

某ゲスの人とかのこととかは
「別に」な感じだったのに(苦笑)



まあ、今後のことは
警察とか被害者の方とかが決めることか。

完全他人一般人の自分が
思案したり口出ししたりすることではないから。




とりあえず、しばらくは現実逃避?として
NS12のDVDでも見ることにするさ。



年末年始は、和牛に期待!!!(笑)



いや、その前に
部屋もまだ片付いてないから!!!(焦)





やばい、年賀状すらも。



年末クイズ→年始漫才

今年もこんな感じで、芸人さんばっかりだよー(笑)
サイトの漫画は、すっかり停滞してるよー(泣)

あけおめオードリー2015

年末年始は、いろんな番組でネタ番組が多くて嬉しいんだけど
5時間や6時間となると、HDDから落とす時間がハンパない・・・


家では、クマムシの「あったかいんだから~♪」が
プチ流行り中。


油断(?)してたのが、年末のクイズサバイバーに
芸人さんが結構出演してて、嬉しかった!!

まさかの、磁石&三四郎のショット!!!!(喜)

磁石・佐々木と永沢

が、相田さんと佐々木さんは
あっという間に消えることが多く(泣)

でも、今後のQさま!に
新宿カウボーイ出演を期待♪



・・・てか、宇治原さん出してくれよ(泣)

2014年の締めに

ポケモンアートアカデミーも、ちまちまプレイしているものの
画材を一通り説明してもらわないと使わない派なので(知らんがな)
まだ、フリーペイントはらくがき程度。

flumpoolの山村隆太さんなのだが・・・

で。


今年も、なんだかんだで終わり。

恒例の「2014年個人的出来事ベスト10」!!!


1.2013年末から、うっかりウーマンラッシュアワーにハマる

2.THEMANZAIツアーに行って堪能

3.夏にぎっくり腰再発→関節炎発症(継続中)

4.Macの液晶が壊れつつ(放置)

5.そのせいで、漫画の更新が止まる

6.某ゆるキャラとのコラボイラストを頼まれる

7.アメトーークで母校が紹介される

8.職場の人と、高校野球の話でむっちゃ盛り上がる

9.高校生クイズ、それなりに満足(何様)

10.電子番組表の検索リストから、ロザンの名前が消える(泣)


・・・お笑いにささげた一年だったなぁ(苦笑)
THEMANZAIツアーは、体調崩す前で良かった。
逆にそのせいで、夏の甲子園に観戦行けなかった(泣)


なので。

来年の抱負、というか目標は
とにかく健康第一!!治療に専念!!

じゃないと、漫才も高校野球もクイズも楽しめないもんね♪

年明け早々、某漫才師の営業に突撃!!(笑)



とりあえず。

今年もありがとうございました。
漫画の更新止まってごめんなさい(汗)
こんなだけど、来年ものよろしくお願いします(へこり)


よいお年を~。

ビビりだから(笑)

日記、ほぼ放置!!!(苦笑)
まあ、今にはじまったことではないが。

急に寒くなってきて、治まりかけていた腰痛がまたぶり返し(泣)
サンタさんにプレゼントをねだるなら
今なら、間違いなく「健康!!」と頼む(切実)



THEMANZAIが終わって、ちょっと燃え尽き症候群みたいにはなってるけど
新作ネタいっぱい見れて満足☆

惜しむらくは、LLRのネタが見られなかったことか・・・
チーモンチョーチュウに限らずだけど
本戦よりお披露目SPのネタのほうが好きなコンビ多かったなあ。


新春爆笑パレードも楽しみ~♪

その前に、HDDの容量がヤバい(汗)
ミレニアムズを早くおとさねば!!!!


てか、ついに!!

戦闘中に・・・

2015年1月4日戦闘中
※フジテレビ・戦闘中2015/1/4

村本さんを探せ!!(笑)


・・・逃走中じゃないのか、ちぇ。

フジテレビのシンデレラボーイだから
ウーマンラッシュアワーは駆り出されるとは思ってたが
身体能力的には、中川さんのほうがいいんでは?(汗)


逃走中で、こそこそ潜んで隠れて動かないさまを見たかった。
というか、多分、戦闘中もそんな感じだろうけど(苦笑)


年末年始、楽しみ~♪



その前に、年賀状~(泣)