かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

あと、のんびりと電波人間のRPGやってる

なんか、いつものように体調が回復する気配がないなぁ(泣)
夏バテで体力落ちてるせいかな?



横になりながら、描いた漫画(苦笑)
気軽さありがとう、コミック工房~。

漫才がこんなとこに!?

やっと、漫2漫(まんつーまん)を更新。
m2m11.jpg

・・・コラビエさんの工房ギャラリーには
とっくに載せてあったのにね(苦笑)

ついでにビューも、思い付きで変えてみた。
ど、どうかな・・・?(汗)



あと、コラビエさんといえば。



とあるイラストの許可を得たので
近々、別のイラストを載せられそう☆

って、まだ下書きしかしてないけど(汗)

・・・アレを、もっと早くに知っておけばっ(後悔)


まんつーまんの2人の名前は
クイズ好きには、「ああ~!!」とくる名前。

熱くなりすぎんなって(汗)

そういや、ホワイトデーだったよ。

それどころじゃあなかったよ(汗)


目の前に、お返しの菓子が山積みされても
お昼ご飯がないのは、困るんだってぇ!!(泣)

マリーアントワネットには、なれないっす。



コミック工房で描いたウーマンを、玉砕覚悟で
工房ギャラリーに投稿してみた。

2014031401.jpg
※二次使用・無断転載は禁止

・・・載っちゃってるよおおおおぉぉっ!?(焦)


いいのか!?
エビラッコ先生!?

調子こいて、リミッターはずれるよ!?

ノンスタとか、オードリーとか、磁石とか
ロザンとか、ハマカーンとか、華大とか
アメザリとか、テンダラーとか、トレンディエンジェル(え?)とか・・・



きりがない。


あー、描きたい。


がっ!?

今日、センバツの組み合わせが決定してた。


くうっ!!

見に行きたいなぁ~。

FC2Ad