かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

アド待ち

台風、ホントに来てるのか?
沖縄は大変みたいだけど。

DVDやらゲームソフトやらを整理していて
手持ちの音楽CDは、全てSDカードにでも落とすことに。


・・・多いぞ、コレ(汗)



ペルソナのサウンドトラックCDは、何故買ったのだ?
(己で買っておいて)

声のやつとか、聴かないよぉ(苦笑)




で、ジャンジャンバリバリ(擬音妙)データを落としながら
星のカービィ・ロボボプラネットの続きをプレイ。


てか、まだクリアしてなかったんかい。




カービィをぷよんぽよん操るのは楽しいのだけど
ロボットに乗り込んだらカワイさがなくなるので
やる気がちと違う。


そして、キューブやステッカーを取る謎解きは分かるのに
テクニックがついていかない、この世の虚しさよ(ド下手)



秘書スージーかわいいね♪

ハルトマンの歌は、何かの攻略のヒントなのか?
覚えておかないといけないのか!?




とりあえず、ステージ5まで進んだとさ(激遅)



お気に入りのコピーは、リーフとミラーとスナイパー。

基本、小心者なので
守備で攻撃無効してくれるものじゃないとイヤだ(へっぴり)


そういう意味では、ストーンも好き。
変身パターンを面白がって見ていると、ムダに時が過ぎてゆく・・・




そういや、ロボボってアド(アドレーヌ?)出ないの?(寂)



FC2Ad