かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

見たいときにあなた(?)が見られない

いよいよ、リオオリンピックが始まったなぁ。

とりあえず、金メダル取るために選手のみなさん頑張ってるけど
手元のお金を取られないように気を付けて~(汗)



参加することに意義があるbyクーベルタン





磁石のDVDを買いたいな~と思った矢先
部屋のポータブルプレイヤーが再生不能に(泣)


困るよ!!
まだ2年しかたってないはずですがな!?

磁石DVD見られないどころか
ウーマンやオードリーやNONSTYLEや・・・(多いな)



購入先の大手電器店に持って行ったけど
ふてぶてしくて態度でかいぽっちゃり系中年男性店員に
軽く修理受付を拒否られた・・・


・・・コントか漫画のキャラかよ!!(怒る気もナシ)




メイプル超合金のDVDが出てるのなら
急いで修理出すか、新しいのを速攻買うのだが(贔屓)




本筋からは、ブレてるが(苦笑)

毎度、WEB拍手ありがとうごぜえますだ(へこり)

毎日チェックできないんで
気がつけば、こんもり拍手が
溜まってたりしてビックリ!!(汗)


拍手はあれど
管理人に拍車がないのが
悲しい現実(ダジャレ?)


130122.jpg

そういや、こやつ↑
一度も描いたことなかった。


い、一応
オレクイの、浜谷先生のハズ。

ア●ィダスジャージ設定(笑)



画面で顔見た一瞬から

「こやつ、引きずるタイプに違いねぇ!!(笑)」

って、話がパバッとひらめいたんだよね~。


・・・が、全身見たら意外とワイルド系っぽかった(苦笑)



ストーリーのセリフは
所々で、伏線とか言いたいコトとか入れたつもりなんだけど。


ノーマルの表エンディングで
ショウタに言う、このセリフだけは
作品を作った自分への、戒めのセリフ。



いや、ふと

「こうして、ゲーム作れるのって
 ありがたい時間だよなぁ・・・」

と、たそがれたから。


好きに使える時間って
わずかでも、本当にありがたいなぁ。

FC2Ad