かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

鳥取ではないが地震

日本って改めてというか今更
地震国なんだなぁ、と。


仕事中だったので、対応にわちゃわちゃで。
しかも、職場体験で中学生がいたから
そっちの対応もイレギュラーすぎて(汗)


でも、外にいた人たちは「え?揺れてたの!?」
4階にいた人たちは「うおーーー!!今、めっちゃ揺れてた!!!」と。

いや、こんな特に被害もなく
のんびり(?)言えるのは
耐震補強してくれたおかげやん(汗)




自宅にいた親も心配だったんで連絡したら
玄関を開けて脱出口確保などしてて、意外と冷静だった。




どう気を付けていいのか分からんが
みなさん、気を付けてね!!


・・・普段の心構え?






ふおう!!
東大王、まだちゃんと見てないし!!!(泣)


てか、何故に東大限定?

各局、たまにポンとクイズ特番をするので
色々と油断できない。



色々やってみた、だったかな。
雑学に詳しい3人が揃って、無人島脱出できるか!?みたいな企画。
あれも面白かったし、大事なことだから
またないかなぁ。





・・・土曜日、熊本行きたかったなあ。



まさか、あの伝説の試合再戦が行われるとわ。
テレビで放送してくれないかなぁ。

それこそ、アメトークでやってくれないかなあ。



やっぱり、アンジャ渡部さんとかかみじょうたけしさんとか
行ってるのかしらん?







しまった!!

また日常と趣味の話が
ばらばらのまとまりのない状態に!!!(猛反省)



FC2Ad