かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

着衣が本体?

夏が終わった・・・
(毎年言うとるなコレ)


今年は都合でなかなか地区大会も含め
試合を見られなかったけど
やっぱ頑張ってる球児はカッコエエよね。


北海も、大西投手が決勝まで
本当に大変だったろうけど
1人で投げ切る難しさもあるよ。



大西投手・・・


アンジャッシュ渡部さんに、マジで似てるよ。

ネタで言ってた、隠し子疑惑があるとしたら?(笑)



作新学院の今井投手も
当初から話題になっていたけど
決勝も落ち着いた良い投球だった。



作新学院、優勝おめでとう!!

北海もよく頑張ったよ!!!




そして、3874校のチーム、お疲れさま!!

今年も感動と興奮の試合を
いっぱいありがとーーーーーー!!!!!!!(号泣)






余談だが。

今日、仕事が終わったときに
上司Mさん(高校野球ファン)が
珍しくテンション高めにすすすーっと近寄ってきて


「がいちさん!!
僕ね~この前、大阪出張行ったときに
偶然、クラークと北海のチームと同じとこに泊まってた!!!」


ままま、マジですか!?
うらやましすぎ!!!


しかも、Mさんがお疲れ気味だったせいか
あとで気が付いたらしいけど
ホテルの大浴場で、一人のオジさんが
一緒にいたらしいが、どうやらそれが
北海の平川監督だったらしい。


いや、気づけよMさん!!!(汗)
もったいな!!!


大西投手ともニアミスしたらしいけど・・・


まあ、そうだよねぇ。
ユニフォーム着てないと、分かりにくいかも。





自分だって、私服の和牛と遭遇したとき
一瞬、分からんかったからな。


いや、川西さんと水田さんが
地味とかオーラないとか言うてるんじゃないよ!!!
(フォローになってねえ)

