かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

溜め息のワケを聞いてみて

はぁ~。



仕事でバイクとばしてたら、うっかりガス欠(泣)
あんなに気を付けていたのに~!!!

初ガス欠。
はつがすがすけつ(全然早口言葉っぽくナイ)




全然メーター見てなかったやん!!

のんきに「真っ赤な空を見ただろうか」を上機嫌で
歌いながら走ってたやん!!(恥)



しかも、ガス欠したのが
ド田舎あるある、周りに田んぼしかない風景。


寒い中、汗びっちょりかきながら
ひいひいとバイク押して最寄りのガソリンスタンドへ。



めっちゃ遠かった。
・・・全然、最寄ってねぇ(泣)



それでも、懲りずにバンプを歌う。

ここまで喉が震えるとわ(違)





こんなのあった。スゴい。





確か、BUMP OF CHICKENも
イラスト描きかけがあったはずなのだが。


MVがね~
やっぱね、めっちゃくちゃカッコエエからね♪



やっつけ貼っつけ

直視できぬ(苦笑)



なんかもう、ブサイクビジネスすごいね。


ブサイクも最上級になると、イケメンとして扱われるのか~。

なんかの歌で「裏の裏は表」って歌詞あったけど
そんな感じか?



ということで。

個人的には、コントとして見ておるですよ。
いや、イキってて面白いよ~(MVとしての感想オカシイ)




七人のコント侍の来期も見逃せないけど
未だにポジ休も直視できない状態で(笑)





ふおおお!!!


やっと、来週のしゃべくり007に
メイプル超合金出るやぁ~♪(嬉)


この場合は、あの大輔じゃない

平日が仕事なので、センバツの試合が見られない(泣)
見られない間に、なかなかの対戦があったみたいだし。


大阪桐蔭も負けちゃったねぇ。

でも、常連校は春は負けても悔しい感が
あまりないので試合終了後がビミョー(汗)


てか、ちゃんと挨拶と握手はしようぜ・・・



YouTubeで見つけた。
第一回・高校野球クイズ王決定戦とな!?



絵が動かないので、ラジオかな?

くああ!!
ムズいけど、クイズ好きの血も騒ぐよう!!!(笑)


フルネームとかは本当に好きじゃないと
分からない問題だよなぁ。

自分もまだまだ修行が足りんす。






以前、リサイクルショップに行ったときに
甲子園の記念ボールが売られてあったので
買おうかどうか、めっちゃ悩んだのだが(結局未購入・・・)


91回のだったかな?
確か、花巻東と龍谷大平安と中京大中京とか。
5校くらいあった。


どこがどのくらい勝ち残ってたのかが
思い出せなかったので
ちゃんと調べてから買おうと思ったら
次行った時には、3校買われてた・・・


し、しもたあっ!?

せめて、優勝校の中京大中京は
欲しかったよう(泣)



買った人・・・

フツーにボールとして使われてたら、どないしよ(ありがち)






・・・またアメトークの
高校野球大好き芸人が見たくなった。



大輔芸人とかないかな?


松坂大輔とか荒木大輔とか。
今年、井上大輔って選手もいたし。

・・・それ芸人違くて、大輔球児やんか(汗)


芸人さんって若く見える人多いよね

動画メモ保存っす。
すっかり忘れてたや。


よしもとの白馬の王子(笑)
NONSTYLE井上さんの出演MV。



どう見ても、コントにしか見えませんな(汗)
しかし、意外とNONSTYLEは学生コントがあまりないという・・・





前半の、顔が隠されてる感よ(笑)
身長のごまかしっぷりも、なかなかですな。

タカトシ牧場のEDで、MV映像見た母親が
「井上っ!?」って仰天。



いや、両方とも歌はキレイでいいのだよ♪

が。
「Story」は、最後の最後のイキりアップに
思わず「うをっ!?(焦)」ってなってもた(苦笑)




うーん、やっぱり個人的には
flumpoolの「大切なものは(略)」が、一番イキりかっこいい気がする。


ちゃんと、NONSTYLEで出てるし☆


ネタ番組いろいろとありがたいが

いやあ、エンタの神様の内容が
再放送っぷりすぎで驚愕(汗)

磁石も出てなかった・・・



ENGEIグランドスラムは3回目。
スパンが早いけど、大丈夫か!?(汗)


そして、何よりも今回は・・・

ウーマンラッシュアワーもNONSTYLEも
出てないじゃないかよーーーーー!!!(号泣)


ハマカーンもいねぇ!!
オードリーもいねぇ!!!

うわ~ん!!

誰を目当てに、見たらいいのだよーーー!!!


・・・あ、ロザンがいる(喜)
よし、許そう。



チュートリアルはコントなのか・・・
いや、コントももちろん好きだけど
やっぱ漫才見たいな。



ナイツのインタビューの後ろで響く
ますだおかだの岡田さんの全力「ワァオ!!」に
菅ちゃんの相変わらずの腹黒媚(笑)


そうなんだよね~。
菅ちゃんだけは、菅さん、じゃなくてやっぱ菅ちゃん♪




笑けずりも、ついに最終回!!


タイプの違う先輩芸人さんたちの課題は
本当に大変だったと思うけど
全部表舞台に出るために大事なことだったし。

特に、サンドウィッチマンの「賞レースに勝てるネタ」ってのは
賞レースに合わせるネタは、やっぱ練りに練られた
努力の結晶なんだなぁ、と。

千鳥の「仲がイイコンビ」ってのも、個人的には必須だと思う。
本人たちが楽しくないと、見てる側だって面白さは伝わらない。


まだ見てない回もあるので、通し感想は後日。


とりあえず、ザ・パーフェクト優勝おめでとう!!
他の8組も、今後の活躍を期待!!


・・・エンディングのSailing day。
バンプの中でも好きな曲なので良かった♪

FC2Ad