かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

個人的希望ばっかり

次のアメトーークは、大谷翔平芸人なのかっ!?

・・・田中将大芸人もないかなあ?
もしくは、前田健太芸人(笑)

来年になったら
楽天芸人やってくれてもいいんじゃないか?


・・・春のセンバツまでに、身体を回復させたい。
そして、甲子園に応援行きたい~。



ミレニアムズ講座コント、続いてたんや・・・(汗)
コントじゃなくて、ほぼ2人の愚痴コーナーだが。


年末の年またぎの番組・・・
それぞれ芸人さんたちは、どの番組に出るんだろ?

よしもとは、テレ東だったけど
残念なことに、自分の地域はテレ東がない(泣)


ミレニアムズメンバーで
特番ないかなぁ・・・


最後は個人的に鯉でしめる

車の中で、優勝の瞬間を見た。

2013110301.jpg

いやはや。

一緒に買い物してた
友人には申し訳なかった(汗)

「事故らない程度に、テンション上がるから」


日本シリーズの決定戦の日に
車を運転するのはキケンだから
野球ファンの人は気をつけなきゃね(苦笑)


だったら、夏の甲子園は
自分にとって、もっとキケンだっつの。



とにかく。

あえて言うまでもないが。




楽天優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、巨人も
熱戦をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、そして。


Kスタジアムで応援していた
両チームのファンのみなさん。


悪天候の寒い中、応援お疲れさま!!!!!!!!!!!!!!!

ワンセグでもラジオでも
現地の熱さを、とても感じることができた。



野球はひとりじゃできないスポーツなんだ、と
改めて教えてもらった日本シリーズ。



・・・まあ、野球だけじゃないけど。



しいて贅沢をいえば。

本人もニュースで言ってたけど
正直、まーくんVSマエケンが見たかった。


いや、今年のカープもすごかったよ。
お疲れさまっす★


総合順位的なこともふまえ。

またアメトークで
カープ芸人やってくれないだろうか?(切実)

プロ野球はね、カープが好きなんだ、本当はね♪

久々に日付越えてまで
夜更かししてたら
身体がむっちゃキツい(泣)


まあでも。

友人たちと、わちゃわちゃ
楽しめてよかったっす★

2013031001.jpg

しかし、いつの間にやら
WBCも進んでますなぁ。

翔クンも、マエケンも頑張ってるなあ。



おかげで「信長のシェフ」が
知らん間に延期になっとるがなっ!?(焦)



や。

ぶっちゃけ「アメトーク」とか
「日曜×芸人」とかのときじゃなくて
よかった(苦笑)