かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ギャグとは一切関係ありません

時々、いや結構。

ふとした時に、オジオズ篠宮さんのギャグを聞きたくなる(妙な発作)




それはさておき。


ようやく、メインサイト・のようなHP。のトップ絵を新しくしたよ!!

いつもの使い回しじゃないんだよ!!!


央木晃良



最近は、仕事の関係で
すっかりめっきりポケアカを多用するように。



が。

ポケアカの白は、真っ白じゃないんだよね・・・

印刷用とかのイラスト描くとき
いったん明るさ調節しなきゃならんよ(困)






さてと。

トップ絵もアップしたことだし。



篠宮さんのギャグ動画でもあさろうか♪(漫画描け)



中途半端旅行

そういや、香川に旅行に行ったんですな。
・・・多いな、香川(汗)

冬休みの間に、さっさと行けて良かった。

本当は製麺所の讃岐うどんを食べに行きたかったけど
時間がなかった(泣)

まんのう池.jpg

写真は、まんのう公園の満濃池(漢字あってる?)

だだっぴろい公園、としか聞いていなかったのだけど
思いのほか、色々と楽しめた♪

一番テンション上がったのは
ストラックアウトだったね(笑)

ちゃんと、マエケン体操して
肩を慣らしてから投げたね。

あと、スライダー(滑り台)も楽しかった。
夏場は、おケツが熱くなりそうだけど(汗)

公園の滝.jpg

・・・誰だよ(苦笑)

この公園の滝も、時間によっては
溜めた水がドバーーーッと落ちるんだそうな。

見たかったなあ。


そして、何より
讃岐うどん食べたかったなあ。

芸人さんの営業とかも見にいきたかったなあ。

例の曲の、ワンフレーズ目のつもり(笑)

おおおおっ!?

日記が、珍しく続いとるっ!?(笑)


WEB拍手も、たまっとるっ!?(焦)
あわわあわわ、ありがたやありがたし。



今週は、仕事が忙しかったんで
逆に日記でも書いてないと
やっとれんかったんかも(苦笑)



今日は今日で。


朝から雪が舞っててスゴかった。
今年一番の雪だったんじゃないかなぁ。

130208.jpg


つっても、粉雪で
積もる気配は全くなかったけど。


でも、その粉雪でも
MYバイクに、いつの間にやら
一瞬、白く積もってたのにビックリ。


短時間で吹雪いてたのと
置いてた場所に
雪が吹き込んでたからなぁ・・・



ええ。

マジで、雪は珍しいんすよ~。


つーことで。

ワンパターンすぎるが
口ずさんだヨ、あの曲を(笑)

忘年会の日程はいつなんだ!?

わ。

日記すらほったらかしにしてたら
いつの間にやら
WEB拍手に、いっぱいパチパチが!?(汗)


121204.jpg


すすす、すんません~&ありがたやん。


ロクに、サイトチェックしてなくてゴメ。


なんせ、部屋の寒さのあまり
パソコンすら立ち上げない状態。



いや~、職場のイチョウの木がね。

掃いても掃いても、ごそっと溜まって
黄色いじゅうたんが
またたく間に、できあがり~(悲)



・・・コレ、春の桜の木の状態と
同じなんですがな~(泣)





で。

職場といえば。


職場で頼まれたイラスト・・・
の、オマケのイラストのほうが
好評になってしまった(苦笑)

例の思いつきで、クリスマス用を
作っただけなんだけど。



ただし!!

オマケ(面倒)だったので
色はつけてないけどねっ♪

やっと衣替えした(遅)

すっかりと、いつの間にやら
朝起きるときに
布団から出にくい季節に。

121104.jpg


コヤツ、絶対
朝弱そうだな(笑)

本当は、もう高校生だから
寝起きはヒゲ生えてるよなぁ。

でも、そういうのって
夢見る少女たちの希望(苦笑)を
壊すコトになるんだろうから
やめとこう(すでに破壊)




昨日は、飲み会。

職場を異動した人たちと
久々の再会で
テンションも上がったよん☆


移動しながら座って(座敷だった)
べらべらしゃべってたら
元上司のスーツのすそ、尻で踏んでた!!(焦)


こんな、立場も違う
うっかり八兵衛的な自分にも
変わらず優しく接してくれる人たちが
大好きだーーーー!!(笑)