かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ヒールは大事

久々に、パソコンでYouTube見た~。
寝る前に3DSで、漫才ネタを数本見るだけだからなぁ。


で、ANN企画のこんなん見つけた。
以前、本人のTwitterにチラッとはあったかな?



女性キャラが男性役になると、こんな感じなのか~。
なかなか面白い企画。


それにしても、村本さんは悪役が似合う(笑)

悪役できる人は好きだし、演技上手いと思ってるんで。
遠藤憲一さんや神保悟志さんとかも好きだし
上地雄輔くんとかは、いい人役が多いけど
絶対悪役のほうが上手くてハマってると思う。


2時間ドラマの脇役チェックするのも楽しいよ~。


デカは絶対、柳沢刑事希望

思いつきでなげやりなドット絵(苦笑)

sumre.gif


そりゃもう。
暑くて暑くて、Macに向かう気消滅(ヘタレ)



何故か知らないが
高校野球の地方予選の
テレビ放送がない(泣)

試合はあるのに!?



BSのROOKIESでも
民放で放送したときと同じく
某シーンが、バッサリカット(号泣)

せ、せっかくの
オリジナルシーンなのに・・・




そういや、昔の浅見光彦シリーズも
再放送してた。

中村光彦もいいけど、辰巳光彦も好きだ♪


ていうか、辰巳サン若っ!?

そして、さらに驚いたのが
たーさん(田山涼成サン)の頭が・・・

頭が・・・


フサフサだった!!!!!!!(笑)



いや、面白い発見があるものだ。
やはり、浅見先生シリーズは
色々と見ておくべきだなあ。



あ。

エロ男爵光彦(苦笑)も好きだよん。