かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

三日後の唄

NONSTYLEの井上さんが不起訴になったそうで。


事故の罪自体が軽くなったわけではないので
とにかく、もう相方の石田さんに辛い思いはさせないよう
漫才を頑張ってほしい。


個人的には、ブサイクビジネスやめてほしい。

・・・いや、ブサイクキャラは辞めなくていい(おい)
だって、コントも面白いんだもの。にんげんだもの。





ゆずの「友」と、レミオロメンの「3月9日」をイメージして
このイラスト(一部)を描いた。

NONSTYLE

・・・いや、「3月9日」は確か
結婚式の唄だったハズだが!?(汗)
いやいや、卒業式にもポピュラーだからいいよね!?

てか、そうなるとどっちも別れの曲だし!?




か、解散すんじゃないぞーーー!!!(泣)



イラストの全体は、そのうちサイトのほうに載せるべし(戒め)





なんやかんやで、せわしない時に限って
イラストや漫画を描きたくなる。



以下の言葉を
ウーマンラッシュアワー・バイトリーダー漫才風に読むべし(苦笑)



「自分が今、本当に描きたいと思っているもの。

それは、ウーマンでもなくオードリーでもない。

Qさま!仕様の、宇治原さんとカズレーザーさん!!

がいちまことです!!!」




じゃあ、描けや(冷淡)



さいたまアリーナのも見ようか

まあ、日記放置だったのは
某漫才芸人の事件にショックだったのもあるけど。


年末の掃除を、ちまちまちまとやっておるですよ。

部屋のものを断捨離しまくった結果
ストレッチするのに快適な部屋になったよ!!!(嬉)




それはさておき。


いや~・・・

この年末年始の特番ばかりの時に。
なんつー大変な事件起こしたかね、井上さん。


しかも、武智さんまで同乗しとったですと!?

何やってんだ、2人とも・・・



なにより、石田さんから漫才取り上げられることが
残酷すぎる・・・



普段、仕事やプライベートでも
色んな人に気を遣っているであろう井上さんなのに。

事故を起こしたときに、タクシーの運転手さんに
気を遣うことを考えなかったことが、本当に残念でならない。




事故って、本当に気をつけなきゃいけないよね。
慣れは油断をもらたらすし。




はぁ~・・・

俳句さく咲くとかも、どうすんのかね。
いや、さく咲くはなんとかなるか。


ナカイの窓の特集が放送されなかったのが
マジでツライっす。




いざ自分の好きな有名人のことのトラブルとなると
色々と複雑な心境になるもんだなぁ。

某ゲスの人とかのこととかは
「別に」な感じだったのに(苦笑)



まあ、今後のことは
警察とか被害者の方とかが決めることか。

完全他人一般人の自分が
思案したり口出ししたりすることではないから。




とりあえず、しばらくは現実逃避?として
NS12のDVDでも見ることにするさ。



年末年始は、和牛に期待!!!(笑)



いや、その前に
部屋もまだ片付いてないから!!!(焦)





やばい、年賀状すらも。


一言でまとめると

笑けずりに興奮しすぎたのか
9月に入ってガクンと忙しさが上昇したためなのか。



・・・ぎっくり腰やっちゃって(泣)



慌てて冷やしたり整骨院通ったりコルセットや痛み止めで
なんとか仕事には支障ない程度には。


何故か私生活には支障あるけどね!!!(怒)


そんなときに限って、終わったはずの
イラストの仕事の追加がきたり。

だから、長時間座れないんだって!!
パソコンに向かうのもキツいんだってばーーー!!(泣)


だが、イラスト描きのプロではないが
頼まれたことはイチ社会人として
ちゃんとしなければ・・・!!!



というコトで。


高校生クイズと笑けずり視聴の同時進行しつつ
イラストを描きつつと、キシリッシュ噛みながら
「ガムの妖精(by笑い飯)来ないかな~?」とか言いつつ。



サイトのトップ絵も、得意技の使い回し。



漫画も、描きたい描きたい描きたい~。

もう、コミック工房どころか
ペンを持つことすらも忘却の彼方。




高校生クイズの感想は後日!!


何故なら、同時進行に加えて母親が
「インターネットでこれ調べて~」って空気も読まず
頼んできてたので。





それに、カープもいつ優勝するんだ!?

待ってるのだよ、ずーっと待ってるのだよ!!!


ホームのマツダスタジアムで優勝させてくれよ!!
それこそ空気読めよ、巨人と阪神!!!(暴言)
読売なのに読めないのか!!(上手くない)




あと、高松と高知の村本大輔大演説。

ぶっちゃけ、仕事が休めそうなので行けそうなのだが
なんか行くのが怖い(苦笑)





色んなことで興奮混乱しすぎて
レミオロメンのスタンドバイミーだけを
延々リピートで聞くこと1時間♪




・・・青春っていいね(着地そこ?)

星をつかむポーズ☆

Miiverseのイラスト載せる前に
漫才コンビ漫画・まんつーまんの特別編を
サイトに掲載~♪


↓ショートカットリンクですな。
まんつーまん・特別編


エキストラに、色んな漫才芸人さんいるので
誰が出てるか全部分かるかたは、感服でござるよ。

イタめなひとたち(笑)


ついでに(?)本編の4コマも
もっと進めばいいなぁ~。



てか、本格的な夏に入りつつあり。

パソコンの熱暴走も、本格的になりつつあり。



・・・ただただ熱い、暑い(泣)





あと、個人的な事件として。

お楽しみに取っておいた
友人からお土産にもらったゆずドリンクを
父親に勝手に飲まれてた・・・!!(怒)



父の日だけど・・・


プレゼントも買ってたけど・・・




やめたろかな・・・(凹)


人力舎、いろいろ大変だな

めざましテレビ見逃した・・・

昨日は仕事納めだったから、頑張ってQさま見ながら起きてたのに~。
Twitterチェックしてなかったやん(泣)


それでなくとも、お笑いの特番のHDD整理だけで
時間が足りないっつの!!!



というコトで(?)
昨日は、磁石の永沢さんの誕生日だったので
おめでとうございますです♪

磁石・M-1・2015

M-1予選の時のコンビを描いたつもりだが
佐々木さんがなんか髪ふわっふわだったのよな(笑)

・・・寝起き?(ありえる)




そうなんだよ。
昨日はQさま見てたのだよ(話が急に)


で、ダウンタウンの番組のほうはどうかな~って
チャンネル変えたら、ちょうどオードリーがネタやってて。


おりしも、Qさまではオードリー・ヘップバーンのクイズ。

・・・まさかの、オードリーかぶりですがな!!!(笑)
スゴイ奇跡!!(奇跡か、それ?)




いや、それだけの話。

勝手にテンションが上がったっつー話(しょうもな)



久々に、ウーマンラッシュアワーの八つ当たりのネタも見られたし♪

本番中のダメ出しと、ちゃんと次のトレンディエンジェルに絡むあたり。
この前のTHEMANZAIの絡みで味を占めたか?(苦笑)




年末年始は、ちょっとハプニング?により
そんな遠出しなくても良くなったので、テレビ満喫できそうっす。






・・・某芸人さんが逮捕されたってのは後日知ったとさ。
まさか、エンタの神様で先輩芸人のネタに差し替えられていたとは。
磁石とNONSTYLE目当てで見てたから、ややスルーしてた(汗)

ある意味ありがたかったが、やはり周りの人に迷惑かけるのは
人としてやっちゃいけないことかと。


信用とか信頼とかって、長期にわたって築くわりに
失うのは一瞬なんだから。


まあでも。

危機からピンになって活躍してる先輩芸人もいっぱいいるし。
相方さんには頑張ってほしいものだ。マジで。



・・・コントコンビとしては、ネタ結構好きだったのになぁ。
残念。



あ、ドリームマッチで出てくれればいいのか。
解決。

FC2Ad